人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS4の新機能。

暇に成ったのでCS4の新機能を検証
CS4の新機能。_d0089281_13561175.jpg

コンテンツに応じて拡大・縮小。

この機能はADの方、デザイナーの方には使ってほしくない(笑
通常画像処理のオーダーターは簡単に作って頂いたラフ(見本)を元に作業をしますが
この機能を使って簡単に作られると、あとで大変な作業に成ってしまうかもしらません。
何がって・・・・

CS4の新機能。_d0089281_1421598.jpg

これがオリジナルの無修正、写真をレイアウトして左右が少し足りないって事はよくある話。


CS4の新機能。_d0089281_1443220.jpg


今までの機能で左右を延ばすと、車の形は明らかに不自然。

CS4の新機能。_d0089281_1463372.jpg


新機能を使うと中心部分を自然に変形しなから左右を延ばす事が出来る様に成りました
この機能だけの処理で終われば良いのですが、メインの被写体はオリジナルを使う何って指示が来たらちょっと面倒な行程に成ってしまう訳です。

さて、今日も飲み会に行って来ます。

by itow124 | 2009-01-15 14:13