人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日。

本日。_d0089281_205339.jpg

新宿サザンテラス内の人気のドーナツ店、本日の待ち時間25分・・・パスしてハンズへ直行。

本日。_d0089281_20121463.jpg


本日。_d0089281_20133288.jpg

副都心線開通記念の切符アート、切符の裏表を使い点で表現されていました。
んー画素数は13万8千画素。

ハンズで撮影用に使う物を物色、暇な日には何時間いても飽きない場所。

本日。_d0089281_20495895.jpg

飯田橋でちっと届け物をして、事務所まで歩いて行く、ひと駅なのに30分・・・・





さて、今日ハンズで店員の方にロットリングのインクが欲しいのですが何処に有りますか・・・・・・ロットリングと言うのが通じなかった、インクもハンズには置いてなかった。

ロットリングと言う言葉も死語に成っているのか?
昔は、デザイン事務所に行くとテーブルの上にゴロゴロしてい記憶が・・・・・・
正確にはロットリング社の製図ペン、万年質の代名詞といわれるほど。プロに愛用されていたと思います。

うちの、カンちゃん、タイラも聞いた事が無いと、やっぱりMac世代だ(汗

私が親父と言う事です(涙

本日。_d0089281_205328100.jpg


本日。_d0089281_20534545.jpg


今日はインクが欲しかっただけなのですが、入手出来ず。

by itow124 | 2008-06-23 20:11 | お散歩写真