人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PX-6500 売却希望

少しの期間トップにさせて頂きます。

PX-6500 売却希望は型番にちなんで¥65,000
ちなみに、先日Yahooオークションで、前の方のPX-6000が¥68500で落札されていました。
カギコメ頂けましたら、こちらの連絡先をお伝え致します。
PX-6500 売却希望_d0089281_21533472.jpg
追記  現在商談中です。



A2サイズまでプリント可能のPX-6500の売却を考えています。
売却理由の一番は自宅4.5帖の作業場には大き過ぎました、ランニングコストを考えてインクタンクの大きなPX-6500にしましたが、完全に失敗、A2サイズのプリントも数枚(涙

印刷性能はPX-5500に準じますが、用紙サイズはA4以上、CDラベルは印刷出来ません。
縁なし印刷も多少制限が有ります。

同じA2サイズでプリント可能のPX-5800と比較するとクンクのランニングコストは少ないです。
詳細はインターネットで調べて頂ければと思います。

http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/px6500.htm

問題は大き過ぎです、重さは40Kg、一人では持てません。


Yahooオークションでは梱包が面倒なので、ブローグ告知で直接売却出来ればと考えています。
都内23区内でしたらお届け致します(車からの搬出はお手伝い下さい)
近県でしたら、交通費実費でお届け可能です。
もちろん引き取り大歓迎。




PX-6500 売却希望_d0089281_2154737.jpg

5年6月に購入、トーターページ数2,981枚  使用インク5.352ml

PX-6500 売却希望_d0089281_2273770.jpg

現在は安定してプリントが出来ます。

PX-6500 売却希望_d0089281_229363.jpg


現在のインク残量、3本は先日交換済み、インク残量の少ない2本は交換致します。
残りストックのインク4個有りますが、希望でしら一個2,500円にてお譲りします。
ヨドバシ価格@3,750

PX-6500 売却希望_d0089281_22164379.jpg


A1 610mm幅のピクトリコ ベルベッティを自分でカットしたペーバーですが残っている分をお付け致します。

PX-6500 売却希望_d0089281_22193753.jpg


ちっと問題箇所の用紙カバー、ブリントには支障有りませんが、裏返しにするとバラバラに成ります。

下の用紙入れとセットて1万程で売っていると思います。


以上 

ご連絡お待ち致します。

by itow124 | 2008-06-03 21:31 | 撮影機材