人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の準備

月曜日の準備_d0089281_17292253.jpg

仕事が上手くバラけてくれると良いのですが、なかなか。上手く行かないのが世の常で。
同じ日に数本の仕事をしたと良くブログで見かけますが、うちでクライアントさん立ち会いだと怖くて出来ないかな、月曜日はたまたま2本の仕事が入り、カンちゃんと手分けしての撮影に成ったのですが、
当初お互いの時間がずれていたので、私の撮影が終わってから、撮影機材を車で運んであげるつもりが、私の撮影の方のボリュームが増え、完全に別行動。

これを一人で撮ろう何て考えていたら・・・・ぞぞぞー
月曜日はロケ足一人とレンタカー一台の出費と言う事で。

私の撮影はお固い役員さんのポートレート、カンちゃんは奇麗な女性・・・・
そっち方が良かったよー・・・・

by itow124 | 2008-05-23 23:59 | 仕事