人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日の午後

10日の午後_d0089281_2411941.jpg

京都御所近くでランチ。



10日の午後_d0089281_24292.jpg

京都特有の入口が狭くて、奥行きが長いお店に入ると京都らしさを感じます。
10日の午後_d0089281_24691.jpg

最初の昼食はこんな感じ、赤出しは大好きなのですが、お新香はちょっと・・・・必ず妻行き
10日の午後_d0089281_2503367.jpg

でもビールは外せない。
10日の午後_d0089281_2563075.jpg

10日の午後_d0089281_259815.jpg

四条方面まで歩いて行く、こんなの見ちゃったので、竹の子が食べたいとインプットされる。
10日の午後_d0089281_362357.jpg

10日の午後_d0089281_363610.jpg
10日の午後_d0089281_364425.jpg

10日の午後_d0089281_324384.jpg

京都に来ると必ず歩きたくなる、先斗町。
もう亡くなってしまったのですが、写真好きな叔父が先斗町に住んでいて、高校の時から遊びに来て、
京都の写真を撮りに来ていたのです。
カメラはニコマートEL、レンズは20mmF4を一本付けて、フィルムはトライX100フィート缶を買って、
現像、プリントは自分で、カメラ小僧と言う事ですね。


10日の午後_d0089281_331453.jpg

アベックで有名な鴨川も、雨で誰もいません、午後の部は50mmF1.2一本で、開放で撮ると周辺部はこんな感じ、自分的には好きなのですが・・・・
10日の午後_d0089281_335185.jpg
10日の午後_d0089281_335135.jpg
10日の午後_d0089281_3352560.jpg

祇園へ移動、ハナポンパパさんに教えてもらったお店を探すが見つからない
雨に耐えられず、ホテルまでタクシー・・・・
10日の午後_d0089281_3535335.jpg

夕食はホテル近く、烏丸線烏丸御池駅3分の炉端・鮨のホタル。
10日の午後_d0089281_3573327.jpg

注ぎ終わる頃に、写真を写すと注ぐ量が増えた、ラッキー。

続く

by itow124 | 2008-04-15 03:07 |