人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの撮影

カメラの撮影_d0089281_5113533.jpg




昨日は事務所で久々のカメラ撮影。

画像処理をやっていたら朝になってしまった、今日の夕方納品なのに、まだ終わらない。
一日30時間位有ると良いのにね。
カメラの撮影_d0089281_518511.jpg
カメラの撮影_d0089281_5181480.jpg
カメラの撮影_d0089281_5182238.jpg

f043、初の商品撮影、細かい出力調整が本当に便利です、今までは出力を凄く低くする時は、黒い網をヘッドに掛けて、明るさを調整していましたが、電源が3系統独立式なので3灯の細かい調整がし易い、まじめにもう一台欲しく成りました。

ただうちに有るサンスターヘッドは全部で4灯、ちょっと足りない。

明るさ的にも小型な被写体だったら全く問題なさそう、ちなみにISO50で絞りはf16半と言うところでした。
カメラの撮影_d0089281_5531122.jpg

by itow124 | 2007-12-14 05:31 | 撮影セットの記録