人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローキーになってしまった。

ローキーになってしまった。_d0089281_22375887.jpg

新藤さんの月例用の撮影をする、 お題はハイキー
あらあら、撮影するとしっかりローキーではないですか、ちょっと計画倒れ。
この写真はF5.6で15分露光、もう一度気を取り直してF4で30分露光、まー許せるか?
明るめの所をトリーミングして、一絞り程明るくデベロップしたのが送った写真。

投稿前に新藤さんの所に行くと早速アップされていました、今日は駆け込み投稿が凄く多いみたい、仕事に支障をきたしてないと良いのですが。

コメントに「キューピーさん、伊藤さん似じゃないですか??」
それは、小さくて頭が大きいと言う事か(笑

by itow124 | 2007-10-29 22:53 | お遊び写真