人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PF20XD実践導入

本日、PF20XDを実践導入しました。
マスターストロボはホットシューに580EXを使用、あと580EXを2灯をバウンズ。
アクセントライトにPF20XDを数台配置したのですが、やっぱりスレーブしなストロボが出て来ました。
スレーブの感度が鈍いのかもしれません、580EXの出力が1/16前後が弱すぎたのか?

使っていて、一番気になったのが、スレーブ切り替えスイッチですが、ペン先などで動かさなければ
ならない程小さく、暗い所では老眼が入って来た私の目には全く見えない
このスイッチを多用すると直ぐに壊れそうな位、柔な作りです。

このスイッチはもう少し丈夫な作りにしてほしかったなー

PF20XD実践導入_d0089281_02791.jpg

ボトルの後ろに仕込んだPF20XD、点いたり点かなかったり、イライラ。

by itow124 | 2007-10-02 23:59 | 撮影機材