人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

一ヶ月撮影していた後処理も今日で終了予定。
多分、直しがが発生するのは覚悟していますが、ほっと一息。
現在、最終データーをA4サイズにプリント中、70枚なのでなかなか終わらない(汗
昨日は_d0089281_16515182.jpg
さて昨日は2ヶ月ぶりに妻と外出。
カメラは昨日、手に入れたF50fdのみ、細かい設定は全く把握していないのですが
カメラの液晶では奇麗に見えていた画像も、自宅で見るとガッカリ。
使い慣れるもう少し掛かりそう。
昨日は_d0089281_1658537.jpg
お昼は新宿で軽く一杯。
昨日は_d0089281_165984.jpg
海鮮丼とマグロのみそカツ丼、夜に備え少しヘルシーに。
昨日は_d0089281_1721919.jpg

やっと、玉内先生と平尾先生の「INNOVAの風の色」展へ行けました。
流石に長い時間一緒のお二人、息がお合いしていました。
モノクロって良いなーなんて思ってしまいましたよ・・・・・・
お二人とも撮影時の思いが、イノーバ社の用紙に込められていました。
昨日は_d0089281_17213584.jpg
イベントその2
妻の友達夫婦と渋谷のお店で待ち合わせ。
昨日は_d0089281_17234194.jpg
場所が分かりにくいと言う事で、大通りで友達が待っていてくれる
ついた場所は隣のビルの中を通りながら、山手線すぐ脇の怪しい場所、人が並んでなかったら絶対怖くて入れない所に有ります。
おまけに看板も有りません。
昨日は_d0089281_17315668.jpg
まかない屋 「汁べゑ」、入り口も怪しい。
昨日は_d0089281_17371124.jpg

1m×1m程の玄関
少しオトナの隠れ家的感じ。
昨日は_d0089281_17383733.jpg
おすすめの刺身4点盛り。
昨日は_d0089281_17403711.jpg
友達が最近流行のハイボールを頼んでました、全く知らなかった私。
ちなみ、今流行の芋焼酎が流行る前から、拘っていました。
昨日は_d0089281_17445693.jpg
チジミ
昨日は_d0089281_1745336.jpg

妻は日本酒。
昨日は_d0089281_186553.jpg
ゴウヤチャンプル
昨日は_d0089281_1745567.jpg

とろける角煮 680円
昨日は_d0089281_17501792.jpg
〆サバ、テーブルで炙るパフォーマンス    730円

値段ね安いし、料理も美味して、お店の方の感じも良い、禁煙席が無かったのが残念。

一番残念なのが、さーこれからと言う1時間30分頃、ラストオーダーの注文。
人気店の宿命か、2時間は辛いよな。
昨日は_d0089281_187874.jpg
場所を替えて仕切り直し。

自宅に帰ってからも軽く一杯、誰かさんは、マタマタ個室でグウグウ(謎

プリント23枚終了。

by itow124 | 2007-09-17 17:22 | お散歩写真