人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろ目会 in仙台

7月のぞろ目会は仙台のCCスタジオさんちにお伺いしました。
地元の方5名、関東方面11名。楽しい時間ありがとうございました。
スペシャルゲストのコマフォトのSさんご苦労様です。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_175532.jpg

新幹線はやて号に乗車、仙台まで約1時間30分、意外に近いのでビックリ。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1784054.jpg

お昼はやっぱり牛タンでしょと言う事で妻と二人「べこ政宗」へ、牛タン尽くしの昼食でした
すでにほろ酔い状態(汗
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17131833.jpg

何か仙台に居る感覚もなく、何時もの楽しいひと時。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1715580.jpg

CCスタジオにて記念撮影、お借りした12mm-14mm、開放はちょっとかな絞れば良かった。
鍵コメでメールアドレスを書いて頂けましたら写真お送りします。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1719194.jpg

21時夜の街へ出動。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17201456.jpg
裏路地ついつい目が行ってしまいます。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1721130.jpg

マーク3の感度はISO3200に設定、シャッターは1/30〜1/500、三脚要らないね。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1724260.jpg

そそられるお店が一杯。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17245326.jpg
そろそろ写真も見たくないって、もう少しです。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1726375.jpg

仙台って何か実家の札幌と似ていたりして。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17273754.jpg

散歩写真は50mm1.2Lを使用。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1729356.jpg
良い感じ。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17313372.jpg
イトケイさんの目には何が写っているのでしょうか。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_17324516.jpg

うちの妻も楽しそう。
かやま様、写真道楽しんで下さい、そして良い方向に行かれる事楽しみにしています。
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1737544.jpg

怪しいカメラオヤジ集団。
私もでした(汗
ぞろ目会 in仙台_d0089281_1739960.jpg

長々と済みませんでした。
今回一番好きな写真を最後に載せました。
ほんの数十分の裏路地散歩ですが、楽しいお時間でした。

最後は新藤組には似合わないショットバーで盛り上がり、カラオケ何て初めてでは無かったでしょうか。
(写真無し反省)

東大和の伊藤さま、今回お世話になった尾苗さま。
色々とありがとうございました、ブログマイペースに頑張ります(謎

by itow124 | 2007-07-08 17:29 | お酒