人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国日帰り。

雪国日帰り。_d0089281_134184.jpg
本日は北海道の女満別(めまんべつ)日帰りロケに行って来ました。
調子に乗って撮り過ぎ、864枚、14.39GB、明日はセレクト作業をやらなければいけないのでなので、ぞろ目会はちょっとお預けかな(涙
wanwanさんも心配していた寒冷地での電池持ち、スペーアー電池を多めに持って行きましたが、屋外で約600枚と室内撮影を撮り終えても、電池レベルは4本を表示したままで、まだまだ行けそうな感じ。
まー日帰りで疲れましたが、久々の北海道は楽しく過せました。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
雪国日帰り。_d0089281_1102027.jpg
分かる方には分かるこのシ チエーション
雪国日帰り。_d0089281_1364861.jpg
羽田ではおまぬけ、行きと帰りのターミナルが違ったので、駐車場まで大移動、最後はドット疲れが。

by itow124 | 2007-03-02 23:59 | 仕事