人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日は仕事から戻り妻とご近所へ一杯やりに行ったので、約一日ぶりのWebまわり。
ちょっとコメントを書いたり、なんだかんだ一時間程のんびり。
この時間を妻に見られると遊んでないで・・・(汗

さてさて、昨日は南町田のグランべリーモール8時集合、Web用に店舗前の撮影。
その後、鎌倉方面へ移動、久々に海を見ました。

そう言えば最近Web関係の仕事が増えました。
今月の中旬まで入っている仕事の8割はWeb関係です、以前は予算が少なくWebだから簡単になんて事が多かったのですが、最近の撮影内容はかなりしっかりと撮影をしています。
ほとんど紙媒体と変わらないスタイルです。
写真代は微妙としかお伝え出来ませんが、いずれ広告形態も変わり、Webで撮影した写真を紙媒体に使うと言うように逆転現象が出て来たりして・・・・
まー私の妄想ですが、そうなるとWeb用でも画素数の少ないカメラも許されない。
今以上にクオリティーも要求される。
今後どうなる事でしょうか?

ここだけのお話ですが、昨年Web用で納品した横2500pixのデーターですが、知らないところでA1サイズのポスターに成っていました、あー恐ろしいー、近くに寄って見る事が出来ませんでした(涙

本日
テクバトルの新お題を告知する予定です。
どうぞ皆様ご参加下さいね。
ヨシクです。

昨日は_d0089281_950515.jpg
昨日は_d0089281_9554211.jpg

by itow124 | 2007-02-03 09:57 | 仕事