人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEEWER

10年近く使っていたPhotoflexのソフトボックスが劣化でボロボロになったので処分しました。
ストロボコネクターの事を考えて同じ物を買うか悩みましたが、NEEWERと言う聞いた事の無い物をアマゾンで発見、値段も失敗しても良いかと思う1/6〜1/10程
NEEWER_d0089281_22472679.jpg

翌日に来ました、このセットで送料込み¥6,247   値段の割に作りはしっかりしてます、耐久性は分かりませんがwww
NEEWER_d0089281_2253958.jpg

サイズは120センチ
NEEWER_d0089281_22534616.jpg

NEEWER_d0089281_2254075.jpg

NEEWER_d0089281_22543291.jpg

グリットも付いてます。
NEEWER_d0089281_22551010.jpg

購入の決めてはLEDライトのボウエンスマウントと言う事も後押しになったのですが、うちサンスター/フォトナーが使えない
NEEWER_d0089281_2304354.jpg

サイズも穴の位置も全く違います、それで考えました・・・・
NEEWER_d0089281_2323128.jpg

Photoflexマウントをバラしてネジで止めて、ひっくり返したらどちらでも使えるようになりました。

めでたしめでたし。

NEEWER_d0089281_2384978.jpg

調子に乗ってこのサイズも・・・・35センチ×160センチ   ¥5,410

NEEWER_d0089281_23112658.jpg

ストロボでテスト撮影。
NEEWER_d0089281_23125485.jpg

グリット有り   効果有ります。

NEEWER_d0089281_2314491.jpg

CP抜群。

by itow124 | 2014-07-07 23:16 | 撮影機材