人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い・・・・

ちょっと仕事でエ〜と言うことが何回かあり、ストレス解消・・・・動画用の道具を大人買いしてしまいました。
香港のカメラ屋さんなのですが初めてのオーダーなので、ちゃんと届くか違った意味でストレスwww
オーダーしてから約一週間程で到着・・・・

大人買い・・・・_d0089281_21284887.jpg

前から欲しかったのですが、日本の某所で¥4,800・・・・流石にその金額では
大人買い・・・・_d0089281_2132151.jpg

これも某所で¥9,660・・・・もう一個買っておけば良かった。
大人買い・・・・_d0089281_213393.jpg

これは日本で見たことが無いのですが、性能は? (他のものを使ったことが無いので)
当初はDIYで作ろうと思ったのですが、時間と金額の関係でつい・・・・

買ったけど今月はテストする時間も無い嬉しい状況です。

あ〜書き忘れました Shipping and Handling Feeは$58.00

by itow124 | 2013-05-02 21:40 | 撮影機材