人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが無くなっていました。

ちょうど二週間ぶりの更新、忙しいような暇なような、取りあえず元気にしておりました。

先月の下旬ですが、数名の方からブログ辞めたのとメールが入りました。
その時は意味が分からなかったのですが、放置状態のホームページが消えてしまいました。
メールを頂いた方はHPのトップページからこのブログに来て頂いていたのですね。

5/21でインフォシークのwebサービスが終了するとの案内は来ていましたが、完全に忘れていました。
HPを新しく作ろうと思いながら先延ばししていましたが、これを機に作り直そうとは思いますが何時になる事やら。

5年程続けた日々の写真と多くの方からライトセーバーの写真を送って頂いたのに無くなって見るとちょっと残念な気持ちです。

ビジネが成り立たないからWebサービスを切り捨てたんだと思いますが、楽天は嫌いだ!!!!!

「伊藤裕一」「 LEDライトセーバー」などの検索に引っかかる、伊藤裕一トップページはなくなりましので、検索でday by dayに辿り着きますように、名前を記載しました。


ホームページが無くなっていました。_d0089281_12483397.jpg


週末に自宅から10分程の「小料理酒場さくさく」と言うお店へ
話を聞くと宮崎県の漁師さんから毎日空輸された新鮮な魚を出してくれます、弱冠26歳の大将は良い仕事をしていました。

by itow124 | 2012-06-04 12:56