人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLMシルバー

遅ればせながらプロテックス社から購入したPLMシルバーを使ってみました。
ただ某撮影で使おうと思ったら、影が強過ぎて却下されましたwww

PLMシルバー_d0089281_17144187.jpg

ライトは1灯のみ傘の直径が189センチもあるので天井の高さは3.5メートルは欲しいですね。
PLMシルバー_d0089281_1719868.jpg

内側の素材はミラー状で集光力が強く、ストロボの出力は85W.SでISO50 F8.5
クリップオンストロボでテストすれば良かったな。

不思議なのは背景の色、この写真は簡単に背景の色を無彩色にしていますが元データーはブルーに転んでます?

PLMシルバー_d0089281_17374351.jpg

このカットはカンちゃんのリクエストで・・
PLMシルバー_d0089281_17485561.jpg

硬い光だけど影が優しい、某スイスのアンブレラと比べたら怒られるかも知れませんが
一日のレンタル代で1本買えますねww
PLMシルバー_d0089281_1753163.jpg

11,550円 一本あっても良いかも。  なんたって軽いのが良いです、このサイズで1.2kgです。
PLMシルバー_d0089281_1756948.jpg

キャッチライトは・・・

by itow124 | 2012-02-16 18:00 | 撮影機材