人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期・・・

金曜日は京都日帰りして来ました。
何で飛行機・・・新幹線より飛行機が好きなのと、東京に帰ってからクルマで移動したかったので、羽田に駐車した方が安く上がりそうかと思い。 

繁忙期・・・_d0089281_0231343.jpg


あ〜タイミングを逃した富士山www


京都へは叔父の昔の写真の出版の打ち合せでした、本当に多くの人の力を借り10月までには形になりそうです。
発売日が決まりましたら改めて投稿します。

特に出版社のIさん、デザイナーのYさん、コピーライターのIさん本当にありがとうございました。



出版社のIさんが撮影場所の特定をして頂いた所に連れてって頂きました。
繁忙期・・・_d0089281_03619.jpg


繁忙期・・・_d0089281_03974.jpg

繁忙期・・・_d0089281_0392792.jpg

繁忙期・・・_d0089281_0394470.jpg

繁忙期・・・_d0089281_0395490.jpg

繁忙期・・・_d0089281_0404434.jpg

美味しいお食事ごちそうさまでした。
魚棚

by itow124 | 2011-07-25 00:45 | 京都の古い写真(叔父撮影)