人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・

あれ・・・_d0089281_11334028.jpg

何時ものように昭和のシリーズをCapture Oneでデーター化していたら・・・
複写したままの状態はこんな感じ。
あれ・・・_d0089281_11364724.jpg

単純に反転まではOK・・・フィルムのラチュードは完全にカバーしています。
あれ・・・_d0089281_1138641.jpg

ところが、ハイライトとジャドーを調整しようとすると、完全にブラックかホワイト・・・
何故かと考えたらCapture Oneのバージョンを6.01から6.11にアップをしていました。

おかしかったバグが直ったと言う事なのかな?
もともと反転して調整なんて想定してない使い方と思う(涙
あれ・・・_d0089281_11502319.jpg

昭和45年11月4日

これで処理時間は何倍にも、またスローペースか。

by itow124 | 2011-03-02 11:54 | MAC