人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日のご報告・・・

24日のご報告・・・_d0089281_10102415.jpg

24日は仙台の北部のとある工場内で撮影してから仙台市内へ。
24日のご報告・・・_d0089281_10115360.jpg

国分寺は約3年振り。
あの時の裏路地はもう有りません。

S95にて






24日のご報告・・・_d0089281_10172412.jpg

ご心配の皆様へご報告いたします。
深くは書きませんがこんな感じです。
仕事も本当にいそ忙しいらしく、とっても輝いておりました。
ブログも来年あたり新規オープの予定です。
24日のご報告・・・_d0089281_10252136.jpg

仙台の有名店の一心 加減 燗に連れて行って頂きました、本当にごちそうさまでした。

24日のご報告・・・_d0089281_1036985.jpg

その後ヌマッチさんの行きつけの ONE MORE TIME
24日のご報告・・・_d0089281_10362787.jpg

24日のご報告・・・_d0089281_10364976.jpg

偶然お友達のSatoさんと合流、R66の話で盛り上がりました。
24日のご報告・・・_d0089281_10491521.jpg

アブサンが有るね何て話しから・・・テキーラで乾杯。
24日のご報告・・・_d0089281_1054438.jpg


24日のご報告・・・_d0089281_10553048.jpg

ラム酒のレモンハートが有るか聞いたら有りました、無くても良かったのにアルコール度数は75%
可愛い子に注がれるとついつい酒が進みます(汗
24日のご報告・・・_d0089281_110629.jpg

まだ凄いやつが有りました、ここからは完全に未体験ゾーンの89%
24日のご報告・・・_d0089281_1112328.jpg

最初のお店の日本酒でそこそこ良い感じだったので、この時点でかなりクルクル(汗
よく飲みました、タクシーでホテルに着いてからの記憶が無く気が付いたら服を着たまま朝でした(汗



24日のご報告・・・_d0089281_1145693.jpg

不思議と悪酔いも無く朝食を美味しく頂く、良いお酒は違うな。
でも軽い二日酔い
24日のご報告・・・_d0089281_1175912.jpg

ホテル モンテ エルマーナ仙台 6,400円
24日のご報告・・・_d0089281_1191419.jpg

駅前をちっと散策。
24日のご報告・・・_d0089281_11105342.jpg

仙台往復818Km 燃費は11,15Km/L 多分過去最高 エコタイヤ効果は少しあるのか?

本当にありがとうございました。

by itow124 | 2010-09-26 10:33 | お酒