人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リムジンバス・・・・

高校時代のクラス会で札幌へ帰る事にした。

辛いカメラマンのアシスタント時代は、昔の仲間とは会いたくなく、自分から連絡を絶っていた。
生活も安定して、昔の仲間にも会いたいと思ったときにはすでに遅し、名簿からも消え去られる存在になっていた。
そんな中、当時の担任の先生が今年退職されて、そのお祝いを兼ねたクラス会の案内の中に、消息不明者として、「伊藤裕一」私の名前が書いて有ったのを見た友達が、インターネットの検索で見つけてくれてメールを頂いた、晴れて30年振りに名簿に名前が載った訳です。
本当にインターネットに感謝です。
ちなみに、数年前の検索だと色んな検索サイトで一番トップに載っていたのですが
最近、同姓同名の役者さんがいて、売れて来たのでしょうね、最近は逆転の場面も・・・・見てるはずは無いけど頑張って下さい。

さてさてタイトルの・・・・


リムジンバス・・・・_d0089281_16555389.jpg

調布からリムジンバスに乗る、乗るまでは全く気にしてなかったけど、首都高大渋滞。
リムジンバス・・・・_d0089281_16575070.jpg

止まったり動いたり、ブレズに撮れる、喜んでいる場合ではない。
リムジンバス・・・・_d0089281_1702527.jpg

遅れると思ったので、次の便の時間を調べる、Eモバイルを接続しようとすると、フリー電波が来ていると思ったら、リムジンバスで、ワイヤ・アンド・ワイヤレスの無線LAN接続サービス「Wi2 300」がスタートしたみたいです、7月末まで無料で使えるみたいです。
まー今日はたまたま、ゆっくり走っていたので、気持ち悪く無く使えましたが、普段は絶対に使いたくは無いかな。
リムジンバス・・・・_d0089281_1784570.jpg

スピードはこんな感じ・・・・・

バスは、何時ものお台場方面を通らず、別ルートに迂回した辺りで流れ出し、無事予約便に間に合った。
運転手さんに、ついお礼の言葉が・・・・

by itow124 | 2009-07-19 23:51 |