早朝の地元・・

都心は雪に弱いですね。
d0089281_10575936.jpg

d0089281_1058776.jpg

d0089281_1058193.jpg

d0089281_105968.jpg

d0089281_10592252.jpg

d0089281_10593447.jpg

d0089281_10595243.jpg

d0089281_10595768.jpg

d0089281_110685.jpg

d0089281_1101393.jpg

d0089281_1104770.jpg

d0089281_1105536.jpg

d0089281_111692.jpg

d0089281_1112017.jpg

d0089281_1112958.jpg

d0089281_112797.jpg

[PR]

by itow124 | 2012-01-24 11:02 | お散歩写真 | Trackback | Comments(5)

愛知県半田市。

突然、依頼された大阪日帰り取材、新幹線で行こうと思っていたら、帰りに名古屋も撮って来て欲しいと・・・こんな時乗り換え案内サイトは便利ですね、それで調べた乗り換え回数は20回弱、重い三脚と機材の事を考え車で行く事にしました、距離にして1050Km、日帰りは辛い年になりました。
そんな中、名古屋市から30キロほど南下した撮影地の半田市を車で走っていたら、何とも味のある町だったので数十分ほど寄り道をしました。
d0089281_22341465.jpg


More
[PR]

by itow124 | 2012-01-19 22:37 | お散歩写真 | Trackback | Comments(8)

奈良県通過

d0089281_7252216.jpg

名阪国道、高峰SA通過
東京より寒いです

iPhoneより送信
[PR]

by itow124 | 2012-01-18 07:21 | Trackback | Comments(2)

アクシミリ送信


d0089281_18255860.jpg

何年ぶりでしょうか、事務所にFAXが入りました、とっても懐かしいウルウルwww
仕事の依頼は携帯かメールです、一般回線の電話はほとんど鳴らない事務所です。
なので自宅待機の多い24時間営業のフリーカメラマン。
d0089281_18342421.jpg



ガソリンって若干安くなってます?
今日、一日のガソリン代、塵も積もればです、今年は無駄な動き控えないと。
と言う事で、明日は大阪日帰り取材に行きます。
[PR]

by itow124 | 2012-01-17 18:43 | その他 | Trackback | Comments(6)

昨年の燃費

何年も続けている燃費記録ですが・・・
昨年の走行距離9,236km 平均燃費 6.572KM/L
一年半前にエコタイヤを履いたのですが目に見える変化無しです、もう買いませんwww

d0089281_1151490.jpg
d0089281_114274.jpg

iPhoneに入っていた画像です、函館ベイはつい寄ってしまうポイントです。
[PR]

by itow124 | 2012-01-09 11:06 | | Trackback | Comments(8)

今年はどんな年になるやら・・

予定通り金曜日の早朝に自宅にたどり着きました。
ニセコから22時間、冬の北海道は遠いですね、深夜に吹雪くと極端に視界が悪くなり自分の走っている所が分からなくなるので、そんな時はトラックの後ろに付いて行くのが楽なのですが、運転が下手になったのかタイヤが悪かったのかトラックのペースについて行けませんでした(汗 
総距離2,080km 9.918Km/L アイドリング時間が長かったのでまあまあの燃費?

今回も写真を沢山撮るつもりで、カメラを積み込んで行ったのですが、雪にメゲテ35mmで撮った写真は30枚ほど、
iPhoneの方が多かった言うなさけない限り。
今年はどんな年になるやら・・

d0089281_11335625.jpg

エゾ富士と呼ばれる羊蹄山ですが、富士山によく似ています、三日間ニセコに滞在して雄大姿は一度も見れませんでした。
d0089281_11373489.jpg

d0089281_121539100.jpg

二日間降り続いた雪で出発前はこんな感じ、たまに来るから良いですが雪国の方は大変ですね。
d0089281_1139443.jpg

四時間程で函館に到着
d0089281_11395045.jpg

二時間程待って乗船。
d0089281_11403491.jpg

先日アップしたiPhoneのパノラマの方が奇麗だったりして。
パノラマ

あとは青森から事務所まで一気に帰ったので写真は無し。

二月は溜まった特典航空券で北海道inの予定なので写真リベンジしたいですね。
[PR]

by itow124 | 2012-01-08 11:50 | Panorama | Trackback | Comments(6)

素敵な年になりますように。

今年もゆっくり出来ないお正月になってしまいした。
年末年始の不摂生と慣れないスキーで身体はガタガタ(笑)

今は青函フェリー内、あと一時間程で青森に着き、東京へは明日の早朝にはたどり着く予定です。

昨夜に結婚した菅野家を路頭に迷わす事が出来ないので、今年はより頑張らなければと思ってます。

引き続き拙ブログですが今年もよろしくお願いいたします。


そして皆様の笑のたえない年になりますように。

伊藤裕一


d0089281_21292313.jpg

[PR]

by itow124 | 2012-01-05 21:27 | Trackback | Comments(4)