d0089281_22522349.jpg

d0089281_1433166.jpg

d0089281_14592774.jpg

d0089281_166043.jpg

d0089281_16295195.jpg

d0089281_14475357.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-03-28 22:52 | 車の写真 | Trackback | Comments(8)

暇なので・・・

嘘つき写真
d0089281_1925731.jpg

ちょっとfacebookばっかり更新していました。。。
[PR]

by itow124 | 2011-03-28 19:04 | 車の写真 | Trackback | Comments(0)

先日・・・

d0089281_23211348.jpg

虎ノ門で撮影商品を返却してから久々都内を散歩しました、虎ノ門→芝浦→不動前
約10キロちょっと、駅の照明は多少暗いが後は何も変わらないような。
唯一感じたのは東京アンテナ・・・あんな大きな揺れにも耐えたのですね。
d0089281_23374028.jpg

d0089281_23375130.jpg

そしてタイミングを逃してしまい、中々行けなかった写真仲間、石井さんの写真展「幻の扉:La porte de l'illusion」
フォト・ギャラリー・インターナショナル 東京都港区芝浦4-12-32
2011年3月4日(金)−4月23日(土)

一見、ローキーなセピア色の世界と思うが、その中に僅かなカラー再現。
モノクロの目て獲物を狙うような鋭さと精微、私の文章力ではお伝え出来ません(汗
素敵な作品でした。

一階で売っていたMagiclee SILVER RAGと言うインクジェットペーパーもそそられる。

d0089281_0131628.jpg

f.11プロジェクト
[PR]

by itow124 | 2011-03-24 23:19 | お散歩写真 | Trackback | Comments(6)

f.11プロジェクト 消費を下げるのは電力だけで良い

d0089281_05713.jpg

最近、更新の止まったブログに沢山アクセスありがとうございます。
まず、この場をお借りして東北地方太平洋地震で亡くなわれた方のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災された多くの方に心よりお見舞い申し上げます。

カメラマン仲間の小西さんが立ち上げた、f.11プロジェクト
その一つがカメラマンの不要な機材をプログに公開して、希望者に購入して頂き、その売り上げ全額を日本赤十字の方へ義援金として寄付する試みです。

私はちょうど震災から風邪をこじらしてしまい、何とも言えない喪失感の日々でしたが、小西さんと話していると深く考えてもしょうがない、出来る事をやれば良いんだよな、そんな気持ちに成りました。

節電も有り、仕事をガツガツやるも有り、消費を下げるのは電力だけで良い
何でも良い出来る事をやろう。
[PR]

by itow124 | 2011-03-22 16:19 | その他 | Trackback | Comments(2)

PIXTAポイント義援金

PIXTAポイントから東北地方太平洋沖地震の義援金に変更出来るようになりました。

現在 募金件数549 件   1,333,947 ポイント (1ポイント1円)

私も数年前からデーターを登録して約26,800ポイントが貯まっていました、一応こちらもポチット・・

ちなみに募金した金額10%分をPIXTAが上乗せと言う事ですが、50%程マージンを取っているので
もう少し頑張ってくれてもと個人的には思いました。
[PR]

by itow124 | 2011-03-17 18:04 | その他 | Trackback | Comments(2)

使ってないマイルから募金。

使ってないマイルは有りませんか、搭乗してから国内の航空会社は三年で無くなります。
ANA
【受付単位】 1,000マイル単位
【期間】 2011年3月17日(木)15:00〜4月15日(金)23:59まで

JAL
7500マイル 15000マイル 22500マイル 3パターン
[PR]

by itow124 | 2011-03-15 15:46 | その他 | Trackback | Comments(4)

都心へ

今日、車で調布-江戸川橋を往復したのですが休日のようにガラガラ、やはりガソリン不足が一番影響しているのでしょうか?、乗っている方は本当に必要な人が多いのでしょう。
幹線道路沿いのガソリンスタンドは2割程がガソリン切れ、たまに左側が渋滞してると思ったら給油待ちの車たち、ほとんどが量を決められているみたいでした、あと数日は何も無いのでお休みにして節電します。
[PR]

by itow124 | 2011-03-14 17:50 | その他 | Trackback | Comments(4)

3月12日

被災されたすべての方へ、お見舞い申し上げます。

ここまで大きな被害なってしまうとは思ってもいませんでした。
投稿した一部削を除させて頂きます。
コメントを頂いた皆様申し訳有りませんでした。

幸い私家族、親類、スタッフは皆無事でした。
知り合いに仙台に実家の方も多々いりっしゃいます一刻も早い無事の知らせを願います。

当分ブログの書き込みは控えさせて頂きます。
[PR]

by itow124 | 2011-03-12 10:54 | その他 | Trackback | Comments(5)

長尺プリント

安請け合いした写真提出・・・初めての長尺プリント、スキャンデーターのゴミ取り、思っていた時間の数倍掛かってしまった、これから行動開始。

d0089281_1363446.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-03-10 13:08 | お遊び写真 | Trackback | Comments(0)

昨日は・・・

d0089281_834638.jpg

久々S95をノスタルジックモードにて・・・

昨夜は飲み放題3時間のお店に4時間、「晴々新宿隠れ家」隠れ家と言うに流れている曲がうるさかったけど、気持ちの良い4時間だったかな。
[PR]

by itow124 | 2011-03-09 08:41 | お散歩写真 | Trackback | Comments(0)