今日は内勤・・

d0089281_10242519.jpg

とりあえず続いた撮影は終了。
目覚ましが鳴り起きようと思ったら深夜の三時、間違って鳴ったみたい。
まだ時間が有る・・・今朝はささやかな幸せを感じる・・・
[PR]

by itow124 | 2011-01-30 10:33 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

発火・・・

d0089281_0234887.jpg

撮影中電池が切れて新しい電池を入れたら激しく煙が出て来てアウト。
原因は不明・・・
d0089281_024417.jpg


中を空けたら案の定、基板が焦げていました。
気をつけないと(涙
[PR]

by itow124 | 2011-01-29 00:29 | 撮影機材 | Trackback | Comments(4)

日帰り福岡

d0089281_142429.jpg

福岡を甘く考えていた・・・・ぶるぶる。
[PR]

by itow124 | 2011-01-28 01:43 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

無題

最近、カンちゃん別行動が多いのですが、12月中旬に渡して欲しいと頼まれたお土産を今頃貰いました。
酷過ぎる(笑 
d0089281_3401739.jpg

一千万ありがとうございます。今の仕事が終ったら乾杯させて頂きますね(汗

月、火は栃木ロケに行き、水曜日は久々自宅で画像処理、地方廻り撮影も今日の福岡日帰りで終了。
美味しいお酒まであと一週間・・・・
[PR]

by itow124 | 2011-01-27 03:47 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

最低気温マイナス11℃

d0089281_19203128.jpg


More
[PR]

by itow124 | 2011-01-23 19:30 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

先週・・

今月は旅人カメラマンをしています。
先週の水、木は会津若松へ
d0089281_18533347.jpg

てっちゃんではありませんが・・・懐かしい形
郡山から「あいづライナー」に乗り会津若松駅へ
d0089281_18564666.jpg


d0089281_1857644.jpg

はつ会津若松
d0089281_1859625.jpg

おすすめと言われたので・・・
「会津でカツ丼といえばソース味のカツ丼があたり前」と言う事です。

撮影は取りあえず順調に終了。
一泊して東京へ・・・
d0089281_1915162.jpg

赤べこ ステッカー
d0089281_1934534.jpg

雪も趣があって良いと思っていたのですが、雪の為ポイント故障で80分遅れ。

金、土は山中湖方面へ

PowerShot S95はよく写りますね。
[PR]

by itow124 | 2011-01-23 19:08 | Trackback | Comments(4)

本日

d0089281_21384275.jpg

9時、本栖湖到着外気温はマイナス二度
カメラの電池は元気だったけど、PCの電池は絶不調。
[PR]

by itow124 | 2011-01-21 21:31 | Trackback | Comments(4)

ポイント故障

d0089281_1905935.jpg

雪の為にポイント故障…1時程足留め中
今日中に帰れるか?

iPhoneの電池56%


追記
80分遅れで運行中(^◇^;)
[PR]

by itow124 | 2011-01-20 18:55 | Trackback | Comments(2)

大宮イン

携帯電話を無くしての外出はパンツをはき忘れた見たい(>人<;)
今日はコロコロで移動、ラッシュで申し訳ないので、早めに自宅を出て各駅電車で大宮駅に向う。
7時前に出ても甘かった(⌒-⌒; )

普段は近寄らない優先シート付近に荷物をキープ、20〜30才程の歳の方の前で平気で座る姿、何だか朝からせつなく成りました。
さてそろそろ待ち合わせ時間。

d0089281_8563080.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-01-19 08:55 | Trackback | Comments(6)

携帯・・・・

情けない事に携帯を無くしてしまった。
たぶん飛行機の棚の中?
今までの忘れ物を分析すると70%とは飛行機の中のような感じかする。
きっと皆より早く降りたいと言う浅ましい心が冷静さを無くしているのか(汗

それでドコモの携帯に留守電が入ってないかiPhoneで確かめようと思ったのですが、一般電話からは大丈夫だったのですがsoftbankからは対応していないのですね(涙

と言う事で数日間090-333・・・・の携帯は繋がりません(汗

追記
ドコモって凄い、24時間、盗難、紛失届けの手続きが出来るのですね。
一応ロックを掛けてもらったので留守番電話のサービスも一時ストップさせて頂きます。
お急ぎの時はiPhoneか携帯までご連絡お願いいたします。


明日もバタバタな一日なのに諸手続きが大変だ。

d0089281_021549.jpg

d0089281_022426.jpg

熊野古道にて
[PR]

by itow124 | 2011-01-19 00:23 | その他 | Trackback | Comments(3)