<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ささやかな楽しみ・・・と・・・・

今年もあと一日・・・・
喪中にて来年の年賀状はご遠慮させて頂きますと・・ハガキを出しましたが
最近多い年賀の挨拶メールの為にも喪中メールを出した方が良いのか?
別に信心深い訳ではないのですが、何となく気になるな、日本人は面白(笑




ささやかな楽しみの一年の集計。

2009年の走行距離 10,185Km ガソリン 1,547,68L 平均燃費 6.58KM/L
ほぼ前年と一緒。


d0089281_1064672.jpg

2008年 6月購入のPX-5600のインク消費量。
これも前年と一緒。

今年の売り上げも、ほぼ前年と一緒。
走行距離とクンク消費量は売り上げと比例しているのか?

来期の減少は決まっているのですが、少しでもキープ出来るように頑張るしか無いか。

本当にスタッフと多くの方に助けられた一年に成りました。
景気の悪い話が飛び交っていますが、来期は新しい事を考え来年のインク消費量をキープしたい(笑

これにて本年の投稿は最後にさせて頂きます。

来年も良い年でありますように。

               伊藤裕一

               
[PR]

by itow124 | 2009-12-31 10:20 | 撮影機材 | Trackback | Comments(6)

取りあえず・・・

d0089281_20435372.jpg

札幌より帰ってきました。
お隣は海鮮三色丼、こちらはお菓子2個とお薬(笑

体調はバッチリ回復しました。
食べ物はお粥からスタートで31日の豪華夕食が今から待ちどうしい(涙

今年も後一日だ。
[PR]

by itow124 | 2009-12-30 20:51 | | Trackback | Comments(2)

情けない年末・・・・

年末のお誘いの多いこの時期、 暴飲暴食は気をつけて下さい。
先週からちょっと体調が良く無かったのですが、実家近くの病院へ
やっぱり・・・急性大腸炎と診断され、点滴と大量のお薬(涙
風邪や細菌などで大腸に炎症が起きる病気です、大して辛くは無いのですが
数日絶食をした方が早く治ると言われたのがちょっと辛い、もちろんお酒は来年までお預け(涙

この時期は多いみたいです、お腹が張って、下痢の時は早めに病院へ。



d0089281_12531157.jpg
[PR]

by itow124 | 2009-12-28 12:45 | その他 | Trackback | Comments(8)

仕事納め

話が遡りますが、24日で仕事納め・・・・今年は長い・・・スタッフは(笑
一年を振り返ってみますと、今年も色々な方に支えられた一年に成りました。
本当に感謝の限りです。

先が読めない来年では有りますが、少しでも良い写真を撮るべく頑張ります。
d0089281_8331537.jpg

大掃除をすると仕事が来ると言う私のジンクス、来年は・・?・・・自宅も頑張ってお掃除をしました。
やっと今日からお休みモードでございます。

d0089281_838634.jpg

クリスマスは地元調風

さて、これから寒い所へ。
[PR]

by itow124 | 2009-12-27 08:42 | お酒 | Trackback | Comments(0)

2009 MerryChristmas

d0089281_23141923.jpg


2009  シドニー マーチンプレイスのクリスマスツリー

More
[PR]

by itow124 | 2009-12-24 00:00 | お遊び写真 | Trackback | Comments(6)

近況・・・・

暇になって気が抜けたのか、軽い風邪もお酒を飲みながらやっと回復。
d0089281_102652100.jpg

18日 
うみぞーさんが事務所に遊びに来てプチ忘年会。
実にショボイ(汗



19日
妻の友達関係と並木橋なかむらへ、有名なお店みたい。
味、サビース、雰囲気は良いが、CPは? ここはコース料理を食べた方が良いかも。


20日
ベットでダラダラ・・・





d0089281_1042167.jpg
d0089281_10423782.jpg

21日
仕事が無くなったので、事務所の大掃除開始。







d0089281_10442542.jpg

スタッフの年末調整の書類作りで青色申告会へ
d0089281_10455516.jpg

今年最後のご褒美で、COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII  EFマウント版を購入。
40mmと形が似ているので妻にはバレず(笑
ちっと誤算は、一見歪みは少なそうなのですが、樽型歪みと糸巻き歪みの複合です。

d0089281_10521373.jpg

調布百店街に戻り・・・・物色中

d0089281_10542525.jpg

初めて入った新鮮ホルモン 豚風
一番人気の「ればてき」630円 これは美味しかった。
d0089281_10592259.jpg

d0089281_1059471.jpg

20mmの最短距離が20㎝で以外と寄れます。



23日は自宅仕事場の掃除。
[PR]

by itow124 | 2009-12-23 11:03 | お酒 | Trackback | Comments(4)

11月の・・・進化した携帯

おじさんカメラマンは駄目、若いのが良いと・・・・(涙・・・・・そんな年齢になりました。
それで、カンちゃんが講師カメラマンをやりました(笑
もし良かったら見てやって下さい。
http://www.n-keitai.com/sp/09winter/camera/index.html
d0089281_9452395.jpg

私は全くノータッチだったので分からないが、この写真は誰が撮ったのか?
[PR]

by itow124 | 2009-12-18 09:54 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

年末の休日特別割引・・・

ETCの利用明細のデーターを取ろうと思い
NEXCOのサイトを見ると

d0089281_322263.jpg


26,27日の土日が休日特別割引が適用出来ないみたいです。

「帰省・レジャーと物流のご利用が集中する年末年始に、ご利用の分散につながるよう割引適用日を変更します」
と記載されていましたが、本当にそれだけ?

あてにしている方、くれぐれもお気お付けください~
[PR]

by itow124 | 2009-12-16 03:26 | | Trackback | Comments(0)

12月12日

ぞろ目お散歩会へ・・・・今回は大井町界隈。

d0089281_0555863.jpg


More
[PR]

by itow124 | 2009-12-14 00:59 | お散歩写真 | Trackback | Comments(0)

7

これが最後・・・・シドニーにて
d0089281_033681.jpg


More
[PR]

by itow124 | 2009-12-14 00:40 | | Trackback | Comments(8)