カテゴリ:お酒( 87 )

忘年会

d0089281_1636663.jpg

今年2回目の忘年会、事務所の近くには沢山のお店が有るのに全く予約が取れずに、カレー屋さんになってしまいました、誰も誕生日出ないのに花火付きww

d0089281_1640758.jpg

多分15年振りに購入したポジフィルム、実験が成功したらまた投稿します。
[PR]

by itow124 | 2014-12-18 16:42 | お酒 | Trackback | Comments(0)

解禁日

d0089281_2045495.jpg

本当は軽めのより重い味が好きなのですが

ボジョレー・ヌーヴォーの販売戦力に負けて・・・
iPhoneより送信
[PR]

by itow124 | 2011-11-17 20:43 | お酒 | Trackback | Comments(4)

NZロケ-最後

d0089281_21185376.jpg

PowerShot S95に入っていた画像にてNZロケ編は終了します。
S100はどんなカメラになるのでしょうか?ちょっと気になるコンデジ・・
d0089281_2119656.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-10-16 13:29 | お酒 | Trackback | Comments(6)

9月

d0089281_241568.jpg

今年もあと4ヶ月ですね(汗

そして憂鬱月末を乗り切り、月初めは元気よく外回りの予定ですが、雨足がちょっと心配・・・
[PR]

by itow124 | 2011-09-01 02:48 | お酒 | Trackback | Comments(2)

昨日は・・・

カメラマンの友達に教えてもらった小糸ちゃん事務所から歩いて一分もかからない。
灯台下暗しとはこの事だ、人気店みたいです。
d0089281_14121066.jpg

明るい時間から飲める幸せ・・・5時半終了のお仕事募集中・・・・新規撮影のお客様ご招待致しますwww

d0089281_14154551.jpg


そして5月から6月へ 
ひと月45日くらいあるといいのにな
[PR]

by itow124 | 2011-06-01 14:18 | お酒 | Trackback | Comments(4)

お酒好きなので・・

岩手の地酒18銘柄のみくらべ。
300ml 6本×3回 9.000円 
ほんの少しでも復興の力になれば。。。


「蔵べっこ」いわての地酒18銘柄呑みくらべ!
[PR]

by itow124 | 2011-04-21 11:52 | お酒 | Trackback | Comments(2)

昨夜・・やくしま@麹町

友達と麹町の写真プロダクションへ、待ち合わせ時間は5時、完全に夜の事を考えて時間設定をしてしまった(汗
d0089281_11191753.jpg


ネットの検索で探した屋久島直送の本場地料理店、東京にはここだけと・・・
自分の中では庶民的なお店と思い込んで入ったら以外とこじゃれた雰囲気。
頼んだ物せいか屋久島っぽくなかったかな。
d0089281_11513763.jpg

やっと自分の中の自粛モードが少しずつ緩和されてきたかな・・・と思っていたら
昨夜の地震で地下鉄は緊急停止、携帯は繋がらない、不安なものですね~

f.11プロジェクト
d0089281_1218514.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-04-08 11:57 | お酒 | Trackback | Comments(2)

新年会

d0089281_1151566.jpg

昨夜は学生時代の友達と・・・久々に会う友達が家ではたまに俺と飲む事になっていると

そして、今日も明日も体が保つか?
[PR]

by itow124 | 2011-02-17 11:58 | お酒 | Trackback | Comments(0)

お店調査

新年会と言うには少し遅いですが昨夜は妻の友達夫婦と初新年会。
ワイン好きのお友達が一度行きたかったと言う銀座のワイン居酒屋ゑびや、場所は銀座の裏路地コリドー街、レンタルスタジオを出て初めて勤めた場所が銀座なので何となく落ち着く街なのです、今は無くなってしまいましたがライカのショールムが有ったビルに通ってました、そこから少し歩いた所にお店は有りました。
d0089281_15391334.jpg

ワイン値段が安かった、チャージ料は取られないみたいで、グラスワインが480円〜ボトルも2000円〜とリーズナブル、ビール、焼酎など580円なので高く感じてしまった(笑

また行きたいお店に登録

食事6皿、ビール4杯、ボトル3本、4人で飲んで一人3,600円 銀座のお店としてはCPはバッチリ。
d0089281_15482825.jpg

さて二件目のバーの記憶が薄い(汗
[PR]

by itow124 | 2011-02-06 15:50 | お酒 | Trackback | Comments(0)

今日の首都高速は・・・

何故か今日の首都高速は空いていた。
d0089281_21102918.jpg
d0089281_21102043.jpg

あ〜東京て奇麗だと久々思いました。
[PR]

by itow124 | 2011-01-11 21:11 | お酒 | Trackback | Comments(2)