5s初撮影

d0089281_12513028.jpg

良い色してますね。
d0089281_12513864.jpg

数年前のコンデジ画質?
d0089281_12522328.jpg

iPhoneの感度初めて知りました。
d0089281_137974.jpg

[PR]

by itow124 | 2013-09-20 12:52 | iPhone | Trackback | Comments(8)

Sleep Cycle

Sleep Cycleと言う眠りの浅い時間に起こしてくれるiPhoneアプリを入れて12二週間経ちました、85円ソフトとしては面白いでね。


このアプリはiPhoneの加速センサーを使い就寝中の体の動きをモニターして
アラームをセットした時間の30分前から睡眠が浅くなるタイミング見計らい、アラームがなります。

d0089281_0284799.jpg

ほとんどグラフの上の睡眠の浅い時帯、アラームが鳴る前ら起きてましたが・・・

d0089281_0225429.jpg


今日は30分以内の時間帯が深い眠りだったようで
目覚まし音も直ぐに気が付かず目覚めの悪い朝になってしまいました。
たくさん寝たから良いとは限らない事を実感しました。

ちなみに12日間の平均睡眠時間は6時間5分
[PR]

by itow124 | 2012-04-02 23:54 | iPhone | Trackback | Comments(2)

『addLib 』


d0089281_15231397.jpg

写真を使っておしゃれなグラフィックアートを作り出すiPhoneアプリより
残念なのは保存解像度は 320*427 ピクセルと少し小さめ事。
[PR]

by itow124 | 2011-11-23 15:25 | iPhone | Trackback | Comments(6)

Photosynth

パノラマ写真が気軽に撮れるiPhoneアプリPhotosynth、これが無料とは・・・
4Sになって色も奇麗になりました。
撮って自分宛にメールを送るのに30秒もかかりません。
d0089281_14103458.jpg

d0089281_14104830.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-11-20 14:11 | iPhone | Trackback | Comments(9)

やっと来ました。

d0089281_2304391.jpg

予約してから約3週間やっとiPhone4Sが来ました。
以前使用していた3GSとは比較にならないくらいちゃんと写りますwww
個人的には800万画素は要らないけど、S95の出番が減るのは間違いはないでしょう
[PR]

by itow124 | 2011-11-18 23:12 | iPhone | Trackback | Comments(6)

予約のタイミングを逃しました。

iPhone 3GSからの機種変更は考えてなかったのですが、先日の結婚式で新しいPhone 4Sを触ってしまったら、我慢出来ずに・・・
d0089281_14571952.jpg

入荷未定ですが16G (B)タイプで2〜3週間程と言われました。

ちなみにAU契約だと16G (W)タイプが在庫有りと記載されていました。
[PR]

by itow124 | 2011-10-26 15:01 | iPhone | Trackback | Comments(12)

都心

d0089281_1292941.jpg

都心の車も若干少なく成って来た感じ

京王バスが隣りに来るとネットを見ているiPhoneが
有料無線LANの画面へ
地下鉄駅もそうですが3Gモードに戻すのが若干不便
iPhoneより送信
[PR]

by itow124 | 2010-12-28 12:08 | iPhone | Trackback | Comments(0)

Pic Grunger

iPhoneのアプリで昔風の写真へ
d0089281_17503541.jpg

Cracked
d0089281_1751141.jpg

Weathered
d0089281_0124415.jpg

[PR]

by itow124 | 2010-12-04 17:51 | iPhone | Trackback | Comments(2)

最近はネタ不足気味・・・

程よく忙しい位がブログのネタが多いのですが、最近はちょっと・・・・

d0089281_12431022.jpg

先週末は札幌へ行っていました。
EMを解約したので初めてノートPCを持って行くのを止め、代わりにiPhoneのみ
今回はデジカメも止めました。

以前より頻繁にmailを見れるように成ったのですが、頻繁にいじっている姿が、妻から見ると気持ち悪いと・・・・
確かに食事中などマナー違反だと思ったしだい、ただお酒を飲んで酔って来るとバイブの音も聞こえないのですが(笑
[PR]

by itow124 | 2010-02-17 12:58 | iPhone | Trackback | Comments(4)

アプリ

アプリ探しをしていたら朝になってしまった。
230円のアプリ PhotoTropedelic

d0089281_561384.jpg
d0089281_562465.jpg

[PR]

by itow124 | 2010-02-08 05:06 | iPhone | Trackback | Comments(8)