NY (6日目) 7/5

d0089281_10343193.jpg

地下鉄6番、L番を乗り継いでチェルシーへ移動

More
[PR]

by itow124 | 2009-07-09 11:04 | 体重 | Trackback | Comments(6)

NY-4 (二日目その3)

エンパイア に登った後、タイムズスクエアーへ歩いて行く。
以前に来たと時より人が少なく感じるのは気のせいか?
何となくNYの雰囲気を楽しみつつホテルへ戻る。
本日の徒歩数 43,375歩 一日2万歩のノルマ達成。
d0089281_161171.jpg
d0089281_163586.jpg
d0089281_17952.jpg
d0089281_172824.jpg
d0089281_175493.jpg
d0089281_181318.jpg
d0089281_182922.jpg

もうすぐ搭乗時刻、続きは日本に戻ってからぼちぼち行きます。
[PR]

by itow124 | 2009-07-07 01:09 | 体重 | Trackback | Comments(6)

NY-2

昨夜の写真を2枚
d0089281_2344872.jpg
d0089281_23442378.jpg

エンパイアステートビルにて
一人で見る夜景は寂しい
3日目、そろそろ行動開始します。
[PR]

by itow124 | 2009-07-02 23:45 | 体重 | Trackback | Comments(21)

アシスタント募集・・・・

10月付けで、アシスタント平良君が辞め事に成りました。

現在は貸しスタジオを面接中みたいです、新天地では気持ちをリセットして頑張ってほしい。
うちは貸しスタの予備校だったのかな・・・・人を雇うという事は難しいですね。

という事で、月イチの体重測定は中止致します(笑

ちなみに、最近美味しい物の食べ過ぎで、体重が増えたか心配していましたが、63.8Kgでした。






d0089281_014096.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-11-04 00:14 | 体重 | Trackback | Comments(3)

やっと落ち着きました。

d0089281_4383392.jpg

恒例の体重測定。
最近の忙しさで全スタップ、少し痩せました。
私は2K減、これはお酒の摂取量が減ったのが吉と出ました。


d0089281_4421888.jpg

久々のポジ支給・・・・カンちゃんゴミの凄さに・・・・
昔はスキャンのごみ取りだけで数十分はあたりまえ、現像したては大した事は有りませんが
色んな所を渡り歩いたポジをスキャンするとゴミの多さも倍増。

d0089281_4471930.jpg

久々の稼働。


d0089281_4475936.jpg


こんな所で飲めるのは何時の事か?

今日は一睡も出来なかった、もう少しで成田へ出発。
ラウンジで更新します。
[PR]

by itow124 | 2008-10-01 04:49 | 体重 | Trackback | Comments(4)

9月の測定。

d0089281_1345025.jpg

あれあれ、みんな少し体重アップ。
タイラ、君は口だけか。
本気で体重を落す気はなさそうだね(涙

カンちゃんは何時もシマシマ(笑
[PR]

by itow124 | 2008-09-05 01:38 | 体重 | Trackback | Comments(0)

8月2日

撮影スタジオに行くと、見慣れない車が止まっていた。

d0089281_111569.jpg


More
[PR]

by itow124 | 2008-08-03 01:17 | 体重 | Trackback | Comments(8)

30日 諸々

d0089281_19541591.jpg

フリーカメラマンに成って初めてのテスト撮影。
本番撮影の前のテスト撮影ではなく、君はちゃんとこの商品の撮影が出来ますかのテスト撮影。
もちろんノーギャラ・・・・商品はベンツが買えちゃうほどの光り物。

本当はじっくり腰を据えて、自分の作品に成るような写真を撮りたかったのですが、
余りにも高価な物だったのと、夜も飲む約束をしていたので、事務所に置いておくのも怖い、なので簡単撮影で挑戦。
背景は白バック指定、普通のライトで撮ると、今まで撮られてた方と同じ感じ成ると思ったので、迷わずライトセーバーを使用。
結果はお預かりして4時間で返却、実質1時間ちょっとの撮影、結果は早さだけのアピールで終わったかも(汗

ギャラも商品位有ったら、もう少し・・・・・・・


さて、恒例の計測を抜き打ち一日前に測定。


d0089281_20111381.jpg

私だけ変化無し

More
[PR]

by itow124 | 2008-07-01 20:15 | 体重 | Trackback | Comments(16)

毎月、体重を計る事にしました。

更新している場合ではないのでが、今週の山は乗り切る事が出来ました。
毎度の事ですが、B倍データーの作成は大変だ〜・・・・・OKを頂けるかが心配。

さて、スタッフの健康管理の為、毎月上旬に体重測定をする事に決めました(笑
ダイエットの第一歩は体重計に乗る事です。

d0089281_3292379.jpg

洋服の重さは考慮していません。
若干一人、体重詐称でスタップ入り(勝
[PR]

by itow124 | 2008-06-06 03:33 | 体重 | Trackback | Comments(9)