カテゴリ:お散歩写真( 196 )

近況

写真は20日に撮影。
事務所には行かず、自宅から程近い深大寺へお散歩。

一週間程の超ハードな撮影&画像処理を控えての散歩だったのですか、撮影前夜の深夜
突然中止の電話・・・・・・・ポッカリ一週間が空いてしまいました、データー整理などやらなければ行けない作業は一杯有るのですが、ダラダラ状態。

ちょっと先の一ヶ月程の予定が決まったので、ノンビリ構えていられるのですが
やる気の無さをどうしたら良いのか(汗
きっと土日は、何もやらずにダラダラ過す事でしょう。
ヌマッチさんではないけど精進精進

あと問題が一つ、8月開催の合同月例展ですが、完全に仕事とガチンコしてしまいました。
良くて最終日に顔を出せるか、お手伝いも出来なさそうで、皆さんにご迷惑を掛けそうな予感です。
最終日打ち上げが有ると嬉しいな・・・・・・と言う事で8月は夏休みも無く毎日働かせて頂きます。
d0089281_14141433.jpg
d0089281_14142824.jpg
d0089281_14144759.jpg
d0089281_1415745.jpg
GR-D
[PR]

by itow124 | 2007-06-23 14:18 | お散歩写真 | Trackback | Comments(10)

平和な休日

午前中は自宅で画像処理。
夕方はMerk3をぶら下げて多摩川へお散歩、レスポンスの早さは撮っていても楽しい。
気になるのはイマイチRAWデーター色修正が上手く行きません、DDPは使いたく無いし、C1のプロファイルも何か違和感を感じるのです、早くCS3のCamera Raw 4.1を使いたいよ・・・
d0089281_1141360.jpg
d0089281_1143726.jpg
d0089281_1145274.jpg
d0089281_1151318.jpg
d0089281_115412.jpg
d0089281_116536.jpg
d0089281_1165152.jpg
d0089281_11264063.jpg
100パーセント表示切り出し、ISO800 ご立派ではないでしょうか?
[PR]

by itow124 | 2007-06-02 23:59 | お散歩写真 | Trackback | Comments(12)

横浜へ

d0089281_8423551.jpg
d0089281_843297.jpg
画像処理もやっと落ち着いたので、昨日は横浜の中華街へお散歩。
d0089281_845227.jpg
d0089281_8455068.jpg
今年の春、沖縄のキャンプにお邪魔して撮影したお仕事です。
縦のポスター用に撮影した写真を流用しているのでトリーミングイマイチ?
鉄塔用の撮影は不可能なのでしょうがないと致します。
この仕事の後処理は一切やらなかったので、少し不完全燃焼でしたが手離れは非常に良かった。
やっと印刷物を見る事が出来ました。
d0089281_8535567.jpg

4月の結婚記念日は大した食事をしなかったので、ちょっと贅沢にコース料理を頂きました。
最近、総料理長さんテレビでお見かけ致しませんね。
d0089281_91648.jpg

食べ過ぎで、ホロ酔いまで至らず、美味しい食事でした、
今日から頑張らなければ。
[PR]

by itow124 | 2007-05-28 09:08 | お散歩写真 | Trackback | Comments(5)

大国魂神社へ

連休の昨日は府中の大国魂神社のお祭りへブラブラとお散歩。
カメラは20Dと50mm一本、お昼から私、ビールをジョッキで2杯、妻ワイン1本。
良い感じに酔いながら、スナップの連射。
カメラに入れていた500MBのCFカードを使い切り撮影は終了。
お祭りの色は何て良いのでしょうか、カラフルの一言。
夏の思いでならぬ、春の思い出でした。
d0089281_758867.jpg
d0089281_7584559.jpg

d0089281_801885.jpg
d0089281_803293.jpg
最後まで見て頂きありがとうございました。
[PR]

by itow124 | 2007-05-05 08:02 | お散歩写真 | Trackback | Comments(15)

神代植物園にて

東京での桜は最後でしょうか、先日は平和な時間を過ごさせて頂きました。
d0089281_15135650.jpg
d0089281_1514663.jpg
d0089281_15141933.jpg
d0089281_15142861.jpg


インチキ写真一枚追加。
d0089281_9562874.jpg

こんなイメージの風を待っていたのですが。
[PR]

by itow124 | 2007-04-08 15:14 | お散歩写真 | Trackback | Comments(12)

ご近所。

d0089281_11313533.jpg
d0089281_11315549.jpg

帰宅途中の一コマ、最近お気に入りの50mm f1.2L、f1.4と比べて、どうかと聞かれますが、返事はとても困ります、開放近くの写りは全く違います、けれども値段分の違いが有るかと言うと微妙です。
[PR]

by itow124 | 2007-04-04 11:36 | お散歩写真 | Trackback | Comments(2)