カテゴリ:お遊び写真( 114 )

事務所にてテスト撮影

d0089281_1753661.jpg
d0089281_1753141.jpg

[PR]

by itow124 | 2011-02-21 17:35 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

還付加算金

個人事業主には大変な確定申告時期ですね、うちは早々に書類を提出したのですが、支払い調書をまだ送ってくれていない所が有るので正式には終了と言えないのですが(涙
書類が遅く成れば戻って来る還付金も遅く成るのですが、遅く成ってくれると嬉しい事が、有る時期を過ぎると延滞税の逆で還付加算金が加算されます、これが意外と金利が良いのです、正確な利率は忘れましたが4%前後? e-Taxで申告をすると還付が早いと言う事ですが・・どちらか良いか?。
ちなみに、数年前に指摘されましが還付加算金はその年の雑所得に計上しなければ駄目です。
今年は源泉徴収税額や予定納税の還付が待ちどうしい。

d0089281_12352996.jpg


Valentine's Day option
[PR]

by itow124 | 2011-02-16 12:36 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

昨日のAfternoon tea

d0089281_9582064.jpg

今年も? 唯一のチョコは妻から1つ
[PR]

by itow124 | 2011-02-16 09:59 | お遊び写真 | Trackback | Comments(5)

クイズプレゼント

あっさり正解が出てしまったクイズ
d0089281_1025492.jpg

ささやかですが北海道のお土産を発送しました。
[PR]

by itow124 | 2011-02-15 10:26 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

本物が買えないので・・・・・

d0089281_21524827.jpg

事務所にて物撮り3カット。
帰る前の数分ライトセーバーでお遊び撮影、本物もこんなに簡単に撮れると良いのですが。
[PR]

by itow124 | 2011-02-03 21:57 | お遊び写真 | Trackback | Comments(2)

スキーゴーグル

d0089281_2343432.jpg

何十年振りにスキーゴーグルを購入、型落ちの特売品(汗 
レンズが二重になって曇りにくくなっているとは、ちょっと浦島太郎な気分。

二重を表現して撮ってくれと言われたら・・・・汗が出そう。
[PR]

by itow124 | 2010-12-20 23:12 | お遊び写真 | Trackback | Comments(19)

テスト撮影の後・・・遊びにて

最近少しやっている携帯サイト用の撮影、縦位置で画素数が少ない。
この画素数が少ないのが悩まされます、いままでの感覚で撮ると上手く行かない。
ライブビューの液晶を見ながらアングルを決めるのが正しいのか?
d0089281_15403287.jpg
d0089281_15402468.jpg

[PR]

by itow124 | 2010-10-15 15:40 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

LA TUBE Tote Bag編

アメリカでも好評だったTUBE Tote Bag
d0089281_11182095.jpg


Thank you Mie
[PR]

by itow124 | 2010-09-17 11:18 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

本日の買い物・・・

仕事も無事終了。。。
d0089281_21121194.jpg

帰りしなミルクグッズ専門店を始めた知り合いの所によって購入
何に見えますか?

続く
[PR]

by itow124 | 2010-07-19 21:14 | お遊び写真 | Trackback | Comments(10)

昨日は・・・

d0089281_7241996.jpg

昨日は梅雨が明けたような天気でした、夏と言ったらガリガリ君
梨バージョンを食す。
d0089281_7265596.jpg

これを餌に・・・
d0089281_7273298.jpg
空抜け狙いで多摩川へ
d0089281_7282430.jpg

ひたすら吹いてもらいました、撮る事10GB・・・
d0089281_7294146.jpg

風が強過ぎ思う絵が撮れず画像処理頼りに成りそう。
d0089281_7305212.jpg

少し遊んで見ました猫目線。
d0089281_7313117.jpg

日が暮れて来たので撤収。。。。。
妻へのギャラは居酒屋の一杯。。。。
d0089281_7382826.jpg


かんちゃんからもトンボの写真が送られてきました。
取りあえず素材としてOK

シャボンを撮ったりトンボを撮ったり、他人から見たら怪しい行動。
好きな事をやってお金になるとは嬉しい事です。
[PR]

by itow124 | 2010-07-17 07:43 | お遊び写真 | Trackback | Comments(10)