2006年 10月 13日 ( 1 )

妻の誕生日

d0089281_11564925.jpg

昨日、青山の納品先の近くで見つけた看板、誰とは無く、ハレルヤは韓国語だったのでしょうか。

追記  ちょっとバカまるだしでした。
「ハレルヤ」は、ヘブル語です。「主を賛美せよ」という意味です。詩篇の表題や巻末によく出てきます。
d0089281_11591666.jpg

ちょっとひと駅歩いて、風間さんの写真展にお伺いする。
メールでは何度かやり取りはしていましたが、お会いするのは今回が初めて、とってもダンディーで素敵な雰囲気のお方でした。
エマージョン・トランスファーというポラロイド印刷技法を使い、独特の作風がとても素晴らしい、写真展は15日まで開催されています。
d0089281_1253412.jpg

昨日のメインイベントは妻の00才の誕生日祝い(辰年)。
午後、新宿で買い物をして、グルナビで探した、野村ビルの地下に入っているバリ料理のお店に行く、けっこう評判の良い事が書いていましたが、かなり期待はずれ、料理の味が・・・・・
ここでのお酒は、シャンパン一本とワイン一本。
d0089281_1218273.jpg

仕切り直しでバーボンバーへ移動。
誕生日なので好きなだけ酒を飲ませる。
酒代約一万円、めずらしく妻は壊れました。
酒が入ると夫婦そろって斜め撮影。
[PR]

by itow124 | 2006-10-13 12:25 | Trackback | Comments(10)