多摩川へ

d0089281_10193658.jpg

二年前の金魚すくい
弱っていた一匹はすぐに亡くなり、残った4匹はすくすく育ち、大きいので約15センチ
先日の札幌行き時の、水管理が悪く一匹亡くなってしまった。
d0089281_10412345.jpg

大きくなり過ぎ、可愛くない。

d0089281_10224532.jpg

と言う事で多摩川の土手に穴を堀・・・・・


d0089281_10444260.jpg

[PR]

by itow124 | 2009-06-28 10:45 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9916255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanchan-jp at 2009-06-28 13:29
美しい水槽と生育状態に感動しました。あの金魚すくいの金魚がこのように成長するなんて人生41年で初めて知りました。
Commented by numata at 2009-06-29 00:17 x
ito様こんにちは。
確かにこのフィルター面白いですね!
先日紹介されてた自動で写真を割り振りするソフト
早速使ってみました、評判良かったです〜。
これも試してみよう、キューピーちゃんがいい感じ!ですね。
Commented by itow124 at 2009-06-29 00:39
hanchan-jpさま
こんばんは。
うちなんか、まだまだです。
2年位で30センチに成る金魚もいるみたいですから(笑

有る程度までは餌を上げればどんどん大きく成るみたいですが
うちは少しダイエット中です。
Commented by itow124 at 2009-06-29 00:51
numataさま
こんばんは。
お忙しそうですね。

このソフトの方が、簡単な処理で手をかけたように思われますかね。

でも、こっとは有料でした。
是非、トライアル版で試して下さい。