本日のお仕事

d0089281_23573417.jpg

床塗り・・・・・
d0089281_235878.jpg

ジャッキアップ・・・・
d0089281_23585140.jpg

事務所は水浸し・・・・



d0089281_23595779.jpg

サンスターf043 1台3灯 (大きな合成無し)

昨年、サンスターの作例用に撮った一枚です、広いスタジオだと何と言う事は無いのですが
狭い事務所での撮影は頭を使う・・・今日はもっと大きい車・・・・やはり限界。
[PR]

by itow124 | 2009-06-18 23:57 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9878376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2009-06-19 06:09
3灯でこんなに描写できるんですか・・・。
もっと灯数が多いように見えます。
Commented by itow124 at 2009-06-19 09:08
天井に青い光を一灯、サイド面光源のオレンジ、後ろから生一灯、
で長時間露光なので外からの光も少し感じているかもです。
Commented by 野口 at 2009-06-19 10:54 x
こんにちは!野口です。
シンプルで、奇麗で、カッコイイです!!
こういうライティング、大好きです〜♪

今月号のコマフォトも見せていただきました!
そして、購入しちゃいました〜!!
また是非、御一緒したいです。
Commented by itow124 at 2009-06-19 15:36
野口さま
どうもです、ライトのプロに見られると恥ずかしいです。
例の駅ばりポスター見ましたよ、カッコいいですね。

最近、何やったら良いか、色々と考えてしまいますが
中々難しいご時世ですよね。

またご一緒したいです。