本日

d0089281_041128.jpg

ナビの示すまま。。。のどか
d0089281_042786.jpg

無性にカレーが食べたく成り、ナビ検索
ナビにカレー専門店の項目が有るのを初めて知った
一番近いお店をセット。

d0089281_044849.jpg

小さい、ちっと微妙・・・
d0089281_0445254.jpg

以外と品揃えは良好。
d0089281_0455246.jpg

チキンカレー
d0089281_0462344.jpg

ポークカレー
期待以上にGood・・・・ここのお進めは親子カレーみたい
また食べたいけど、平塚は行かないだろうな。



おまけ
d0089281_0515092.jpg

うちのタケの靴、こんな汚い靴を履いて仕事に来るなよ・・・・・出社途中に道路に落ちていいた
犬のあれを踏んづけたと言う、それで床塗り用の靴を履いて来た。
やはり当分、友達カメラマンのお手伝いは無理かな(笑






d0089281_0563848.jpg

うんこ踏むなよ。
d0089281_056501.jpg

こんなに大きかったので。




本日のテスト撮影、絵に成らない。
[PR]

by itow124 | 2009-06-15 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9866173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たてだよしひこ at 2009-06-16 08:29 x
ご無沙汰してます、
今年のサッポロはつゆが来ています。。。
僕の仕事<共進会>では牛のうんこをしょっちゅ踏んでますよ
Commented by BOTTA at 2009-06-16 08:59 x
平塚に行かれたのですか?実家が平塚なので2週間ほど前に子供たちを連れて田植えしに帰ってました。
上の田んぼの写真はどの辺りですかね?
Commented by familyphoto at 2009-06-16 13:32 x
アハハ♪つい笑っちゃいました(^_^)靴がアスファルトに同化してますね(笑)
狭い部屋で机2枚挟むこの状況は・・微妙な距離ですよね・・・1.5枚分くらいの間隔になればやりやすいんですが、そうもいかず・・(^_^;)とか予想してみたり・・関係なかったらゴメンナサイ・・♪
Commented by 画像屋 at 2009-06-16 14:02 x
え〜っと、ポークカレー美味しそうだな〜とイメージしたところでオチがダブってしまいましたので。。
Commented by ito at 2009-06-16 16:04 x
たてだ様
こちらこそご無沙汰しています。
>牛のうんこをしょっちゅ踏んでますよ
何となく場面は想像出来ますね(笑
今年は「えぞ梅雨」が本格的なのですかね。

長期で行った時はご連絡しようと思いつつ・・・
申し訳有りません。
Commented by itow124 at 2009-06-16 16:17
BOTTAさま
撮影間に合いましたかね(謎

平塚でしたよね、PEPPER`Sと言うアメリカン・グラフィティまんまのカレー屋さんの前なのですが
何処かの撮影隊の為に食べる事が出来ず退散しました。
確か小田厚の平塚の手前を左に行った所です。
Commented by itow124 at 2009-06-16 16:18
familyphotoさま
流石・・・・5名だったのでちょっと窮屈でしたが、本番は一枚幅で行きました。
体調は大丈夫ですか。
Commented by itow124 at 2009-06-16 16:18
画像屋さん
こんばんは。
美味しかったですよ・・・・・・しょうもないオチで済みません。
Commented by daichangm at 2009-06-17 01:48
乗り遅れた!
カレーおいしそうじゅるるる。
え!
・・・・
ito様のブログにまさかの・・う〇こネタ!
おみそれいたしましたm(__;m
そして写真の吹き出しに爆笑してしまいました^^


Commented by ito at 2009-06-17 09:02 x
daichangmさま
おはようございます。
今、気が付いたカレー&う〇こネタ・・・・・・・失敗しました(汗
別に狙ったのではないのですが(汗