人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週始め・・・

銀座へ
週始め・・・_d0089281_15392432.jpg

目的は、TS-E45mmの修理と(落としてカメラに装着出来ず)GR-Dは方ボケ発生・・・・




週始め・・・_d0089281_1543229.jpg

裏路地を通りながら定番の場所へ・・・
週始め・・・_d0089281_1543539.jpg

あれあれ・・・・月島へ移転・・・やっとカメラマンさん達の月島でも買い物の意味が分かりました(汗
週始め・・・_d0089281_15451757.jpg


そしてCanonプロサービスへ
見ては成らぬ物を・・・・・出来るだけカメラ売り場には近寄らないようにしていた最近。
ファインダーを覗いただけでクラクラ・・・・数字的には大して変わらない最短距離ですが凄く寄れる、チルトの効きも上々、スライドも凄い威力、何たってシフト時の画角が125° 
覗いたらやっぱり・・・・・我慢出来ず・・・・量販店へ行ったら予約一杯・・・・
週始め・・・_d0089281_15563780.jpg

リコーへ移動
方ボケは調整では直らず、レンズユニットの交換、金額¥18,000(涙)<<<<<<<修理期間中3日、45mmは二週間、でも工賃は半額。

週始め・・・_d0089281_1632763.jpg

10年近く通った懐かしいビル、エレベーターの無い4階までの機材運びは辛かった、体を鍛えるつもりで走って運んだのが、今の腰痛持ちの原因か、人間無理は禁物てす。
週始め・・・_d0089281_1664760.jpg

誘惑に負けず事務所へ・・・そんな火曜日でした。

by itow124 | 2009-06-05 16:12 | お散歩写真