今日は歩いた・・・

d0089281_22162724.jpg

今日は納品業務のみ、時間は何時でも良いので、何駅かを歩いて行こうと決める。
ひと駅を歩いたら、ふた駅、けっきょく全て歩いて今日の徒歩数は37,417歩、こんなに歩いても933Kcalか・・・・2ヶ月で3Kマイナス目標。

肩から下げたDP1、今日はモニターを見ないで撮影していた、帰って画像を見ると途中からソフトフォーカス、レンズを見ると指紋でべったり(涙
[PR]

by itow124 | 2009-05-18 22:34 | お散歩写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9744741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2009-05-19 15:51
その驚異的な歩数から判断するところ、調布から新宿まで歩いたのではないかと拝察いたしますが・・・・・。
Commented by ito at 2009-05-19 18:16 x
yukinyaaさま
もう少し足を延ばして、調布-麹町・・・・今日は体が痛いです(笑
Commented by shindo1954 at 2009-05-19 21:18
それって20Kオーバーの距離でしょう!
凄いですね〜〜。まだ未体験ゾーンかも。
Commented by yukinyaa04 at 2009-05-19 21:27
itoさんも、やるときゃやりますね。(^_^;)

学生の時、本庄〜早稲田100kmハイクに参加したことあります。
実質は80kmくらいだと思いますが、2日がかりで完歩しました。

でも、その後数日、股関節が痛くて・・・。
Commented by itow124 at 2009-05-20 00:44
shindo1954さま
多分25k超えと思います、カメラをぶら下げてないと絶対に歩けない距離ですよね(笑

Commented by itow124 at 2009-05-20 00:44
yukinyaaさま
こんばんは。
学生時代とはいえ、80Kmは凄いですよね、私は42Kmが限界でした。