年度末?

企業の年度末の予算の関係か、今月末は急に決まる仕事が多い。
こんなご時世、仕事を頂ける事に感謝致します。

さて、17日は三浦海岸方面ロケハン、18日は横浜方面へ某社長さんのポートレート撮影、19日は三浦海方面取材。

三日間連続で第三京浜道路を通る事になった、この辺はナビのお世話になっても横浜方面の高速が慣れていないので
間違った方面に行く事を何度か体験した、三日続けて乗ったおかげで、やっと位置関係を理解出来るように成った(汗

d0089281_9545974.jpg

昨日は城ヶ島へ・・・・

d0089281_95551.jpg

お昼は三崎のマグロ丼

d0089281_9563474.jpg

イカの一夜干しをゲット

d0089281_1021419.jpg

仕事に戻って夕焼け待ち。

画像に大きなゴミが二つ、全カット。
忘れ物も多々・・・・やはり機材の確認は自分がやらないと駄目か?
自分が撮影に行くつもりで用意をしたらこんな事は少なく成るのだろう、変な馴れ合いのこの頃だ。
来月から新しい子がアシスタント見習いで来る事に成った、新たにルール作りを考えなければ。

d0089281_10123021.jpg

夕焼け待ち、大きなゴミが二つ・・シツコイ
d0089281_10141513.jpg

以前に紹介した

AZ PROJECTの携帯HMIライト、今回新商品にバージョンアップして頂きました。
大きな変更点は50wと30wの輝度調整とスポット⇆ワイド調整、凄く使いやすく成りました。



d0089281_1035631.jpg

夜はおいしく頂きました、もちろんお酒も。
[PR]

by itow124 | 2009-03-20 10:35 | 仕事 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9487316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moonisup at 2009-03-20 23:11
干してあるイカがたまらないです、食べたい、、
:->
Commented by 画像屋 at 2009-03-21 01:14 x
あれ?城ヶ島は夕日が沈むんですか?
西伊豆より近くていいですね。
個人的に調査に行ってみます(笑)
Commented by ito at 2009-03-21 11:35 x
moonisupさま
おはようございます。
食べ物に反応して頂きありがとうございます(笑
お酒にぴったりでした。
Commented by ito at 2009-03-21 11:37 x
画像屋さま
おはようございます。
城ヶ島は早々に退散して帰宅途中の海岸線です。
バイクの背景には良さげでした。

Commented by euphorasia at 2009-03-21 17:28
携帯HMIライト。あると便利そうですね〜。
ちなみにおいくら位するんでしょうか?
Commented by ito at 2009-03-21 22:02 x
euphorasiaさま
こんばんは。
手軽さと明るさで時たま重宝しています。
ちなみにネットで検索したら¥168,000と出ていました。
ご入用でしたら、ご紹介しますよ。
Commented by hirosigh at 2009-03-22 15:10
全カット、ゴミ取りですか。
一括処理をするにも、確認作業も面倒ですね…
いつのまに入ってくるのやら、大きなゴミ、嫌です。
Commented by daichangm at 2009-03-23 15:07
やっぱりイカには醤油+マヨネーズ+七味ですよね♪
といいつつ・・最近マヨネーズがぜんぜん減らない年頃になってきました・・・
Commented by ito at 2009-03-23 16:43 x
hirosighさま
コメント遅く成って済みません。
800枚→120枚程セレクト→80枚程ゴミ消し 無駄な時間を使いました。

こればっかりは注意しても入る時は入りますし、気にしないで撮った自分の不注意です。
Commented by ito at 2009-03-23 16:46 x
daichangmさま
こんばんは。

はい、しっかり醤油+マヨネーズ+七味コースで頂きました。
昨日も海鮮丼が美味かった。
Commented by euphorasia at 2009-03-24 18:47
なるほど、なかなか良いお値段ですね(汗)余裕が出来たら購入しますのでその時に宜しくお願いします♪
Commented by itow124 at 2009-03-24 21:37
euphorasiaさん
こんばんは。
値段は格安に成るかもしれません?
その時ははご連絡下さい。