16日

d0089281_145885.jpg
d0089281_14119.jpg
d0089281_154521.jpg
d0089281_155771.jpg

休み明けの月曜日は打ち合わせと飲み会、時間はバラバラなのでお散歩で時間をつぶす。
久々の1万歩越えの14,919歩。
飲み会はこちら

そして、銀座ブラをしていた立ち寄ったプロ機材ショップの○一で、tatsphotoさんのブログで知ったセンチュリーのLCD-8000Uを購入、気になっていたタブレットの対応は全く問題無し、システム環境のモニター設定で使いやすい位置関係の調整は出来ました。
値段を考えたら仕方ないのですが、画面が少し青い、私の試した範囲ではプロファイルは対応していなかった。
d0089281_1231021.jpg

30インチと比べるとこんな感じ、フォトショップのバレットを置くも良し、ライブ撮影の表示用にして手元に置くも良し
バスパワーでACも不要、使い道は一杯有りそうです。
d0089281_1271177.jpg

100%表示画面をカメラ元に置いて確認 。
[PR]

by itow124 | 2009-03-18 01:38 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9478165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野口 at 2009-03-18 02:12 x
ご無沙汰してます!
照明の野口です。

これ、いいですね〜♪
クルマでいうと、内装の込み入った場所でのライティングの時(超ワイドレンズで覗けない時とか)とか、超〜便利そうです!

大きさも申し分ない感じですね〜。
便利な世の中で、嬉しいやら、虚しいやらですね〜(笑汗)。
Commented by itow124 at 2009-03-18 02:37
野口さま
ご無沙汰しています。
お忙しそうですね・・・・内装・・・こんどC社から出る17mmシフトと強い見方に成ってくれそうです。
俯瞰と狭い所は使えそうです。
値段も2万以下、これからスタジオに持ってくる方が増えそうですね。
Commented by familyphoto at 2009-03-18 13:00 x
先日は、楽しい時間を有り難うございました♪

このミニモニターにもの凄く惹かれてる私・・(^_^)笑)usbっていうのが良いですね♪上の写真のフィルター・・どっかでみたような・・(^_^;)笑)
Commented by ito at 2009-03-18 22:13 x
familyphotoさま
こんばんは。

色見は置いといて、本当に使えそうです。
PCを通さなくて表示出来たら最高ですね。

フィルターはColor Efex Proでした

例のビジネスマイルは60,000みたいですね。