手焼きお煎餅の取材

18日は、プロデューサーの知り合いに頼まれ、千葉県印西の手焼きお煎餅屋のサイト用の写真を撮りに行きました。

d0089281_14432521.jpg

完成しましたら改めてご報告を致します。
お土産て頂いたお煎餅美味しく頂いています。
今、事務所に来られると、美味しいお煎餅が付いてきます(笑

さて、行きしなに柏屋と言う、創業150年のお蕎麦屋さんで、食事を頂きました。
お進めの蕎麦とアサリ丼のセット、美味しく頂きました。

私は場所的に多分行く事は無いと思いますが、お近くへ行かれる方は是非・・・・


d0089281_14531145.jpg
d0089281_14532622.jpg

[PR]

by itow124 | 2009-02-20 14:55 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9366447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっぽさん at 2009-02-20 15:14 x
いやはや、先日は有り難うございました。
お陰様で、素晴らしいサイトが完成すると思われます。
あ…話に夢中で、危うく、東京ではなく、東北に連れて行きそうになり
スイマセンでした… ちなみに、itoさんも、"鰻"撮りませんでしたか(笑)
暫くは、お煎餅には不自由させませんので…(^^;)
Commented by itow124 at 2009-02-20 17:36
あっぽさん
こんばんは。
こちらこそ、運転ご苦労様でした。
あれから、私もアクセルを多めに踏んで走っています(笑
でも瞬発力はイマイチです。
先ほどスタッドレス交換、週末は群馬方面です。

そうなのです、私もウナギは撮り忘れました。

サイト出来たら教えて下さい。
Commented by dojou7 at 2009-02-21 01:04
オオ隣町だ。今度取材に来たらぜひお寄りください。
Commented by ito at 2009-02-21 01:35 x
dojou7さま
こんばんは。
え−隣町だったのですか、全く土地勘が無かったです。
行きは遠く感じたのですが、帰りは凄く早かったです。

こんど行く事が有りましたら是非。