人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 確定申告

祝 確定申告_d0089281_0573498.jpg

確定申告は3月16日までですが、本日は早々と終了致しました。
正確には届かなかった源泉徴収書を後送するのですが(* ̄m ̄)
青色申告会に提出して終了、あ〜〜気が楽に成りました。

昨年は「まあまあ」と書いたのですが、今年は(涙
なのでボーナスの還付金が有りそう、今年は機材にお金を掛けないと心に誓う。

お祝いとして、遅い夏休みを頂く事にします。

追記

今回の間違いは、うちは簡易課税で消費税を納付しているのですが、事業所得の消費税(第5種事業)のパーセントと売却した車の利益の消費税(第4種事業)が違っていたので書き直しと成りました。

by itow124 | 2009-02-13 23:59