2月か

今年も12分の1が終わってしまった。
勝手なもので、個人事業主になってから2月はなんだか損した月に感じる。
家賃、給料、ets・・・・日割りすると割高だし、働ける日も少ない。

毎年、今頃は沖縄取材の準備で忙しかったのですが、今年は制作会社が変わったみたいで話しはこなかった。

悄気ていても仕方が無い、単純な性格、万歩計の電池を入れ替えたので何だか歩きたく成り、新宿から事務所までお散歩と自転車で近所を散策、ベルトの位置を1つ戻すため体を動かさなければ・・・・



d0089281_16443685.jpg
d0089281_16443965.jpg
d0089281_1644461.jpg
d0089281_16445895.jpg
d0089281_16455716.jpg
d0089281_16461940.jpg
d0089281_1646305.jpg
d0089281_16463875.jpg

久々のDP1

追記
 15,800歩&7.8Km走行
[PR]

by itow124 | 2009-02-02 16:48 | お散歩写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9284492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっぽさん at 2009-02-02 18:02 x
1月はホント、あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね〜
なんだか、種まきばかりで、懐は温かくなりませんが
何とか桜の前には、芽を出してもらいたいものです…
Commented by yukinyaa04 at 2009-02-02 18:55
はじめの2枚は、itoさんのカメラもパートカラーが写るように壊れてしまったのかと思いました。
自転車がある坂はどこですか?
Commented by moonisup at 2009-02-02 20:09
最後の写真はどこですか?
食い物しか目にはいらずすみません(^_^;)
Commented by hirosigh at 2009-02-02 21:17
身体の防寒機能なのか、冬場は脂肪が溜まりますね。
自分も外を歩かねばと思いつつ、食べてばかりの日々です。
最後の写真は、この時期に何かのお祭りでしょうか。
Commented by itow124 at 2009-02-02 23:42
あっぽさん
こんばんは。
ノンビリした1月でした、2月もかな?
新しい芽が出て広がると良いですね
そして今年は一度ご一緒したいです。
Commented by itow124 at 2009-02-02 23:42
Yukinyaaさま
こんばんなは。
坂道の名前は分かりませんが、目白通りを池袋に向って
学習院の手前位の新宿方向です。
Commented by itow124 at 2009-02-02 23:43
Moonisupさま
こんばんは。
早稲田の穴八幡宮です。
凄い人で並ばす引き返しました。
Commented by itow124 at 2009-02-02 23:43
Hirosighさま
こんばんは。
一陽来復のお札をもらうために数百人が並んでいました。
後で調べて分かったのですが商売繁盛、除災招福の守り札
並べば良かったか(笑