人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

最後の食べ歩きブログ、飲み疲れたので当分封印致します(笑

さて昨日は、妻の友達夫婦ご推薦の、八丁堀/ワインビストロの

ガール・ド・リヨンという所へ言ってきました。


昨夜は_d0089281_16361046.jpg

入り口には「ワインを飲まないお客様にはご遠慮頂いています。」
こじんまりした店内、本当に昨年末に行ったバリを思い出す素敵な空間でした。





昨夜は_d0089281_1647221.jpg

まずは泡で乾杯。
昨夜は_d0089281_1646322.jpg

田舎風パテ
昨夜は_d0089281_16481791.jpg

パンは食べ放題。
昨夜は_d0089281_16491571.jpg

モツ煮込み、パンに乗せるとgood

昨夜は_d0089281_16524139.jpg

カルパッチョ
昨夜は_d0089281_1653171.jpg

シメサバ、食べ物の写真を撮れたのはここまで(汗

昨夜は_d0089281_16542296.jpg

完全にブレブレ、何時もの事なのですが、このメンバーの中では私が一番弱いのです。
よく覚えていませんが、4人でワイン5本、ビール少し・・・・

心残りはガーリックの匂いが心をくすぐるエスカルゴを食べなかった事。
また行きたくなるお店でした。

誰かお付き合い下さい。

by itow124 | 2009-01-18 17:03 | お酒