他力本願

d0089281_2353254.jpg


写真を撮ろうと思いつつ先送りしていた、パワーストーンのブレスレット。
誕生日に妻から貰いました。

[ホークスアイス] 自信と勇気、幸運、神秘的で力強いクリスタル
[天眼石] 天から降って来た神の目、古代からの魔除けの石
[水晶]浄化、パワーストーンの王様、金の龍を施しよい運気を呼び込でくれる。

最後に、これで来年も仕事は大丈夫と書かれていた・・・・・

ちっと他力本願ですが、今月はちっとハードな日々でしたが、体は至って元気。
と言う事は来年も大丈夫・・・・
[PR]

by itow124 | 2008-12-22 02:50 | お遊び写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9094180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっぽさん at 2008-12-22 10:10 x
先日は有り難うございました。
ふっふっふ… この間、手首に光っていたのを見逃しませんでしたよ(^_^)v
私もここ十年ほど愛用していますが、今しているのは、三年ほど前に
亡くなった母がしていたもので、"カッ"としたときや、"窮地"のときに
眺めて自分を戒めております。 (笑)
Commented by ito at 2008-12-22 22:49 x
あっぽさん
こんばんは。
私もちょっと目がいきました。
気の持ちようとで、不況を乗り切るぞ〜と言う感じてす(笑

例の件ですが、現状進展は有りませんが、新しい風が吹いてくれる事を楽しみにしています。

歓迎会が有りましたらご招待させてください(謎

Commented by あっぽさん at 2008-12-23 01:05 x
はいはい… 例の件… そう言うことになりましたら
お誘いください… 楽しみにしています。
Commented by ito at 2008-12-23 01:32 x
あっぽさん
こんばんは。

はい、了解です。

駒場・・・・私も参加したかった、飲み過ぎ気お付けてください。

寒さに向かう季節となりました。お風邪など召されませぬようご自愛下さい。
Commented by あっぽさん at 2008-12-23 09:29 x
あ… バレました…(^^;)
駒場、是非今度… モチロン、奥様もご一緒に!
itoさんも、ご自愛下さいm(_ _)m
Commented by ito at 2008-12-23 17:32 x
あっぽさん
こんばんは。
中々タイミングが合わなくて済みません。
最近日本酒を飲んでないので、お酒弱く成ってしまいました(笑