丸の内

何故か取材系のお仕事は丸の内が多い。
16日は丸の内で2件の取材、取材の合間のお昼は自由行動にして、お散歩をする。

帰り際、「良いお年を」・・・なんて会話が出てくる時期に成りました。

今年は年賀状も全く手付かず、ちょっと焦り気味のこの頃です。

d0089281_465174.jpg
d0089281_47232.jpg
d0089281_472325.jpg
d0089281_47329.jpg
d0089281_47399.jpg
d0089281_47572.jpg

5DMK2の動画切り出し(最後の一枚)
[PR]

by itow124 | 2008-12-18 04:09 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9076973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saru at 2008-12-18 12:27 x
itoさま、ご無沙汰です!
動画切り出しとはおもえないくらいですね!
しかし、いいですねー、コンシューマーなビデオでは出ない絵ですね。
キャノンには手は出せないのですが、D90を検討しているところです。大きさなどは段違いですが、近いことは出来そうで...すかね??

少し早いですが良いお年をお迎えください!
Commented by BOTTA at 2008-12-18 14:11 x
今年も残りわずかになりましたね。
ところで5D2の動画は縦位置で撮影して再生も縦で出来るのでしょうか?ふと一番上の写真を見ての疑問でした。

Commented by itow124 at 2008-12-18 14:21
saru さん
こんにちは。
よく拝見しているので、ご無沙汰と言う感じはしないのですが
ご無沙汰です(笑

ちょっと不適切な書き方でしたが、動画切り出しは最後の一枚だけです(汗

動画の一コマって以外とブレブレの写真が多い事を感じました。

動画は奥が深いですね。

来年もよろしくお願い致します。
Commented by itow124 at 2008-12-18 14:27
BOTTAさん

こんにちは。
今年も後二週間ですね。

縦位置の撮影試してみましたが、自動で縦位置には成りませんでした。

再生すると90度回転した画像と言う事他です。

来年もよろしくお願い致します。