本日も快晴

d0089281_1204061.jpg

今日は終日外撮影、分かる方には分かる汐留の某所
街並みはイタリア風だけど、何処か違和感を感じるのは私だけか、撮影使用料は3万円との事。
車の運転が好きなので、よほどの事が無いとカンちゃんにも運転を頼まず自分で運転するのですが
今回はロケバスに便乗、仕事の帰り寝て帰れるのは楽かも。


d0089281_1284988.jpg

午後は千葉の市原方面へ・・・・・俯瞰撮影・・・・
d0089281_1295642.jpg

今日の夕景は奇麗。
d0089281_131511.jpg

解体中の工場、中に入ってみたい。
[PR]

by itow124 | 2008-12-08 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9036332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 画像屋 at 2008-12-09 17:20 x
汐留の路面は道路標示消そうにもタイルなので無限地獄ですよね(笑)
Commented by itow124 at 2008-12-09 23:55
画像屋さん
日帰りの旅お疲れさまでした。
規則正しいタイル系はハマるとやっかいですよね。

考えたらバニシングポイント一回も使った事が無かったな(笑

それにしてもF1の件はビックリしました。