ロケ快晴

先週、金曜日のロケが流れ土曜日に延期

d0089281_119813.jpg

アシスタントで入ってくれたO君、良くやってくれた。
スタジオ勤務数年、某有名写真家の直アシ、ロケ足&カメラマンの現在。
カメラマンへの道の王道ですね。

作品を撮りだめていると言う事ですが、営業までのモチベーション上がらないみたい。
今が踏ん張りどころ頑張って欲しい。

私がアシスタントに求める一番は・・・・撮影中、余計な事に気を使わせないで欲しい事。

これが中々難しいんだよな。
[PR]

by itow124 | 2008-12-08 01:39 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/9031503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 123 at 2008-12-08 09:21 x
おはようございます
僕がスタッフに求めることは少々のセクハラは我慢しろです(笑
これが中々難しい・・・
「バリバリ、セクハラですよね」って笑って言われてます(笑

しかし、景気が悪いス!!!
Commented by st-xiao at 2008-12-08 18:27
ご無沙汰しております。
私がアシスタントに求める一番は「元気にやれ」です。
これが中々難しいみたいです。
カメラマン一人バカみたいにハイテンション…よくあることです。
Commented by itow124 at 2008-12-08 23:04
123 さん
こんぱんは。
祝5DMK2

セクハラはまづいですね(笑
テレビのニュースに成らないでくださいね(笑

やはり景気の波は来ていますか、年末はお忙しいと思いますが頑張ってください。
Commented by itow124 at 2008-12-08 23:09
st-xiaoさん

こちらこそご無沙汰しています。
年末はお忙しそうですね。

元気は基本ですよね、今年は色々と勉強させられました。
勉強代としては少し高かったかな(笑

ラストスパートお互い頑張りましょう。