車の中より

d0089281_20472441.jpg
d0089281_20473626.jpg
d0089281_20474691.jpg
d0089281_20475581.jpg

GR-D+R72

世間的イメージの良くない赤外線撮影ですが、見た目と違う世界が撮れるのが面白い。
イマイチ効果的な絵柄では有りませんが、飽きるまでカバンの中に入れておく事にします。
[PR]

by itow124 | 2008-11-25 20:52 | お散歩写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8973911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Islay at 2008-11-25 22:53 x
赤外線撮影、いっぷう変わった感じで撮れるので、面白いです。
デジカメでも、撮れるなんて知りませんでした。
いろんな表現の方法がありますね。
Commented by ito at 2008-11-26 19:05 x
Islayさん
こんにちは。
まだ効果的な被写体では有りませんが、非現実的な写真が面白いですよね。
でも直ぐに飽きそうですが(笑

カメラも赤外線カットフィルターの効き具合で、写りも違うみたいですね。

Commented by daichangm at 2008-11-30 23:39
はじめましてこんばんは。
itoさんの写真が好きでいつも訪問させていただいています。
ブログをはじめたばかりでよく分らずに勝手にリンクしてしまいました。
すいません(汗
もしだめな場合は削除しますので宜しくお願いします。
Commented by itow124 at 2008-12-01 22:29
daichangmさん
見て頂きありがとうございます。
最近ちょっと更新が出来ず少し反省なのですが
今後ともよろしくお願い致します。

デリボーイ良いですね。
私の方もエキサイトリンクさせて頂きす。
Commented by daichangm at 2008-12-02 00:00
リンク快諾いただき、またリンクを張って頂いて感激です!
デリボーイも見て頂いて嬉しいです^^
もしもう一台持てるのなら、W124です!維持費的に無理ですが・・いつもヤフオクで見てしまいます^^;
ありがとうございました!
Commented by itow124 at 2008-12-02 01:20
daichangmさん
こんばんは。
W124 10年弱乗りましただ良い車でした。
製造中止がデリボーイと同じですよね。

メンテの終わった当たり車でしたら、維持費はそんな掛からないかと思います。


Commented by daichangm at 2008-12-02 10:48
おはようございます!
W124、昔乗せてもらったことがあり、しびれました。
なぜ今あんな車が減ったのでしょうか?
良すぎて次が売れなくなる・・からでしょうか(笑
維持費の件、ホントですか!?うーーーん、ゆれます!物欲震度M8.0です!^^
Commented by ito at 2008-12-02 23:51 x
daichangmさま
剛性力は凄いてと思います、個人的にはW124の前のW123が懐かしいです。
ドアの開け閉めの重厚さは124以上でした。

お金を気にしなくディラーで整備した車が有ったら絶対に買いです。
怪しい車は最初に100万〜150万コースの消耗箇所を修理したら新車感覚に戻ります。

物欲震度M8.0でしたら、是非行っちゃってください(笑

Commented by daichangm at 2008-12-03 00:08
もっと売れて・・もっと忙しくなったら・・
いやいやデリボーイのデリちゃんが焼きもちを焼いて、暖房が効かなくなりました(汗
心の揺れがおさまるまでコタツの中で丸まって耐えようかと思います^^;
でもいつかは。。。
Commented by ito at 2008-12-03 04:41 x
daichangmさん
おはようございます。
デリボーイ&124楽しみにしています。