コスモス畑

郊外のスタジオから帰る途中にコスモス畑を発見。
40D&標準レンズ一本、中々写真がまとまらない(汗
こんな時は18mm-200mmが有ると良いのかな。

今日から毎朝6時起き・・・・朝が辛い季節に成ってきました。



d0089281_23125137.jpg
d0089281_2313466.jpg
d0089281_23131378.jpg
d0089281_23132186.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-10-29 23:13 | お散歩写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8842933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナポンパパ at 2008-10-29 23:52 x
お疲れ様です。18mm-200mm♪なかなかシャープでしたが、すぐにフリンジが・・ソフトで取れれば良いんですが・・(^_^;)でも欲しい焦点距離ですよね♪

下記参考で・・(^_^;)
http://hanaponpapa.blog80.fc2.com/blog-entry-1478.html

あら・・スパム判定されてしまった・・(^_^;)これでどうでしょ♪
Commented by ito at 2008-10-30 00:40 x
ハナポンパパ さん
こんばんは。
ハナポンパパ さんブログトップの投稿が変わらなかったので、色々見過ごしていました(笑
18mm-200mm欲しい所ですが、仕事ではきっと使わないと思うので無理かに・・・・フリンジは凄いですね。

Commented by photo-fukuta at 2008-10-30 10:13
itow124さん こんにちは。
さすがですねぇ~ ^^
標準レンズ一本でこれだけバリェーションが撮れればズームレンズがいりませんね!
天気が悪い時などレンズチェンジが出来ない時、18mm-200mmは楽です。
お散歩用にはもってこいかな? ^^;;
Commented by ito at 2008-10-30 21:38 x
fukutaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
さすが何てとんて゛もありません(汗
かなり不完全燃焼てす(笑
18mm-200mmそそられます、17-85mm手放そうかな。

Commented by dojou7 at 2008-10-30 23:55 x
17-85mmお引き取りいたしましょうか?
Commented by Pombo_Brasil at 2008-10-31 00:59
Fukutaさんじゃないですが、50ミリ一本でこれは・・・

18-200、僕もほしいのですが同じ理由でちょっと躊躇してます(汗)。
Commented by itow124 at 2008-10-31 01:00
dojou7さん
本当ですか、何度か通信エラーが出たので一度CSP行きさせます。
(EF-S 17-85mm IS )
Commented by itow124 at 2008-10-31 01:04
Pombo_Brasilさん
こんばんは。
もしかしてオハヨウですかね(笑

35mmフルサイズで言うと75mm相当です。
まじめに差額で買おうかな。

Commented by dojou7 at 2008-10-31 14:21 x
ではCPSから退院してきたらご連絡ください。
Commented by ito at 2008-11-01 01:22 x
dojou7さん
コメントありがとうございます。
今はちよっとバタバタしていますので、落ち着いたらバッチリ整備しておきます。