特注フラッグフレーム2

7月にvivoさんに特注で作ってい頂いたアルミフラッグフレーム(1.2×1.2m)一度この軽さに慣れてしまうと
スチール製のフラッグフレームには戻れません(笑
今回はさらにバージョンアップしたカーボン使用の特別バージョン、作ってもらいました。
正確な重さは忘れてしまいましたが、400g以下
強度が上がり少し軽くなったとの事、@15,000  vivoさんありがとうございました。

d0089281_3153786.jpg
d0089281_3154657.jpg

手前がカーボンタイプ、三本カーボンを使用。
[PR]

by itow124 | 2008-10-16 03:18 | 撮影機材 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8773260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vivo at 2008-10-18 01:37 x
先日はありがとうございました。
カーボン仕様の重量は360gでした。
アルミ仕様の重量を忘れてしまったのですが、400g強あるのではないかと思います。
Commented by ito at 2008-10-18 09:31 x
vivoさん
先日はありがとうございました。
2セット有るので撮影が楽になります。
一番喜んでいるのはカンちゃんかもしれません(笑