本日帰国します。

ネット環境に苦しめられた今回の取材、無事本日帰国致します。
月曜日の朝到着予定。

不思議な事にチャックアウト数時間前からネットの調子が良い。
日曜日でネットに繋いでいる人が少ないのか?

今回はコンパクトなPowerBook G4 12インチを持って来たのが失敗でした。
ネットも全てパーワー不足(涙

あっぼさん、MBWのプレスキットをゲットしました。
トランクが無くなったらごめんなさい(笑
[PR]

by itow124 | 2008-10-05 14:21 | お遊び写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8717325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっぽさん at 2008-10-05 18:27 x
ロケ、お疲れ様でしたぁぁぁぁ
有り難うございまーーーす プレスキット、嬉しいでーす
トランクがまた無くなったら、私が捜索の旅に出ますので…
何はともあれ、気を付けてお帰り下さーーーい
Commented by ito at 2008-10-05 20:58 x
今はヒースローにて、乗り継ぎ時間が無いと思い焦って乗り場ゲートにたどり着いたら、時差の1時間を計算に入れていなくて、全くトホホ状態。

ワインを飲みながら時間待ち中です(笑