何でも撮りますよ。

画像処理が少し飽きたので息抜き更新です。

d0089281_3435269.jpg

我が事務所、何でも撮りますよ(笑・・・・深夜9時、撮影のイラストを待ちながらテスト撮影。
イラストの、ど真ん中にカメラをセットしたいので、鏡を置いてカメラ位置を調整中。

掲載、最大媒体はA0の二連張り、デジバックの2ステッチで横が14,000ピクセル。

この位の大きいデーターを渡せば、後でクレームは来ないだろう、フィルムの解像度で言うと8×10以上と思います。

さて、仕事に戻らなければ・・・・・明日はオーティション14時、眠い・・・・
[PR]

by itow124 | 2008-09-12 04:07 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8596495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatsphoto at 2008-09-12 13:33 x
いつも使うレンズではないみたいですね。
Commented by ito at 2008-09-13 05:41 x
tatsphotoさん
こんにちは。
けっこう出番の多いローデンのデジター180mm
ですよ。
Commented by nest*nk at 2008-09-13 11:01 x
お疲れ様です。
9時はまだまだ深夜ではありませんよ(笑
Commented by naka at 2008-09-13 11:32 x
コメントありがとうございます。
itowさんもお忙し様で。
自分は、とりあえず一段落して今日一日お休みにしました。
オーディション中、寝ない様祈っております。
ブラジル人ってやはり美人が多いのでしょうかね?
最近ロケでカットが多いのでフェーズの出番が少なくなってます。
Commented by ito at 2008-09-14 01:55 x
nest*nkさん
こんばんは。
(汗、汗、
最近、曜日と時間感覚がメチャクチャです。
カメラマンは波が有るけど、制作会社の方は年中ですが本当に大変ですね。


Commented by ito at 2008-09-14 02:14 x
naka さん
こんばんは。
nakaさん程ではありませんが、今週が山なので頑張ります。
昨日は子供のオーディションだったので寝る暇は無かったです(笑

ブラジルの方多いと思います、個人的にはカナダも確率が良いかと。

うちはH25が一番稼働しています。

Commented by Pombo_Brasil at 2008-09-14 16:14
そらもう、ブラジルは天国です(笑)。
Commented by ito at 2008-09-15 10:45 x
Pombo_Brasilさん
こんにちは。
羨ましい環境、ブロクでの美人さん時たま楽しませて頂いてます(笑